ビビちゃんのショートステイが終わってから、annex入りした あむちゃん(=゚ω゚)ノまだ、ケージからは出してはいないのですが、そろそろ なっちゃんが気になり出したようですo(^_-)O

しかし…あむちゃん、なっちゃんのパラボラが気になるのか…なっちゃんを直視しよりません(>人<;)
image


なっちゃん…イラッとするのか、にゃーにゃー言うとります(^_^;)
image


ハンモックに入った あむちゃんを追いかけるように、台の上に上がりチョイチョイ( ̄▽ ̄)
image


あむちゃん…いや…このスタイル…誰かと同じやな…あ!コアラ健太っちや(; ̄O ̄)
image


パラボラなっち…子猫の真顔…☆〜(ゝ。∂)
image


あむちゃんをケージから出したら、また賑やかになりそうだな〜子猫の破壊祭りが勃発しそうな予感がする(>人<;)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村