まだ預かりさんっちにお世話になっている たむ君(^-^)何だかね…ホンマに人間の子供のような不思議な子です(^_^;)
会いに行くと常に…瞳孔が開いとる!(◎_◎;)
寝起きでやっかましいなーーーε-(´∀`; )
必死やな…抱っこしたげるから待って(⌒-⌒; )
まーーーってΣ(・□・;)
抱っこしたら一瞬は大人しくなるσ(^_^;)
あっち向いたり(^ー゜)
こっち向いたり(O_o)流れ落ちそうやな…☆〜(ゝ。∂)
首の座らない赤ちゃんみたいです∧( 'Θ' )∧
たむ君は、10月15日の子猫の里親会に参加しいたします!真っ黒ちゅるちゅるな毛並みの たむ君を宜しくお願いいたします(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村
会いに行くと常に…瞳孔が開いとる!(◎_◎;)
寝起きでやっかましいなーーーε-(´∀`; )
必死やな…抱っこしたげるから待って(⌒-⌒; )
まーーーってΣ(・□・;)
抱っこしたら一瞬は大人しくなるσ(^_^;)
あっち向いたり(^ー゜)
こっち向いたり(O_o)流れ落ちそうやな…☆〜(ゝ。∂)
首の座らない赤ちゃんみたいです∧( 'Θ' )∧
たむ君は、10月15日の子猫の里親会に参加しいたします!真っ黒ちゅるちゅるな毛並みの たむ君を宜しくお願いいたします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村


















