まだ預かりさんっちにお世話になっている たむ君(^-^)何だかね…ホンマに人間の子供のような不思議な子です(^_^;)

会いに行くと常に…瞳孔が開いとる!(◎_◎;)
image


寝起きでやっかましいなーーーε-(´∀`; )
image


必死やな…抱っこしたげるから待って(⌒-⌒; )
image


まーーーってΣ(・□・;)
image


抱っこしたら一瞬は大人しくなるσ(^_^;)
image


あっち向いたり(^ー゜)
image


こっち向いたり(O_o)流れ落ちそうやな…☆〜(ゝ。∂)
image


首の座らない赤ちゃんみたいです∧( 'Θ' )∧
image


たむ君は、10月15日の子猫の里親会に参加しいたします!真っ黒ちゅるちゅるな毛並みの たむ君を宜しくお願いいたします(=゚ω゚)ノ

image


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村