今日はみずきたんと、きりちゃんを連れていつもお世話になっている一犬猫病院さんへ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
きりちゃんは2回目のワクチン接種ですよ〜(#^.^#)
そんなお顔をしてもチックんですから!
まあ…でも、診察台の上であろうとフリーダム( ̄▽ ̄)
Iちゃんが診察室を覗いてくれました(#^.^#)なぜか私のiPhoneでパチリ(^_^*)
そして、お次はみずきたん(o^^o)余裕のよっちゃんれすよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ
念のために、お二方ともにネブライザーをして頂きました!
まあ…しかし、お二方ともに場所見知り人見知り全くなしで、待合室で中型犬さんが居たのですがワンワン吠えられても、キャリーの中から手を出してコッチに来いと( ´ ▽ ` )ノ
いや、ほんまに猫とは思えないんですが…看護師さんにも可愛い可愛いと言われ、病院に来ているとは思えないほどのリラックスぶりにビックリです( ̄▽ ̄)

にほんブログ村
きりちゃんは2回目のワクチン接種ですよ〜(#^.^#)
そんなお顔をしてもチックんですから!
まあ…でも、診察台の上であろうとフリーダム( ̄▽ ̄)
Iちゃんが診察室を覗いてくれました(#^.^#)なぜか私のiPhoneでパチリ(^_^*)
そして、お次はみずきたん(o^^o)余裕のよっちゃんれすよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ
念のために、お二方ともにネブライザーをして頂きました!
まあ…しかし、お二方ともに場所見知り人見知り全くなしで、待合室で中型犬さんが居たのですがワンワン吠えられても、キャリーの中から手を出してコッチに来いと( ´ ▽ ` )ノ
いや、ほんまに猫とは思えないんですが…看護師さんにも可愛い可愛いと言われ、病院に来ているとは思えないほどのリラックスぶりにビックリです( ̄▽ ̄)
にほんブログ村
















