ともちゃん、今年もダイエットどころか…ちょっとお太りになられた感じがするのですが…気のせいでしょうかね(¬_¬)

ともちゃん、今年ももう終わりやで(・_・;
image


ダイエットせなアカンのにさ、反対に太っとるやんか!!
image


転げそうやで…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
image


あっΣ(゚д゚lll)窒息死するで( ̄▽ ̄)
image


ともちゃん…光輝はまだ大丈夫やで…たぶん(¬_¬)
image


悪い顔しとるな…(; ̄O ̄)せやけど気ぃつけな光輝も太るで(>_<)
image


しかし…ともちゃん、なかなか痩せれんよな…ほんまに痩せんと病気になるから…来年は絶対にダイエットヽ(;▽;)ノ書き初めは『祈 ダイエット成功』やな(・ω・)ノ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村