ともちゃん、今年もダイエットどころか…ちょっとお太りになられた感じがするのですが…気のせいでしょうかね(¬_¬)
ともちゃん、今年ももう終わりやで(・_・;
ダイエットせなアカンのにさ、反対に太っとるやんか!!
転げそうやで…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
あっΣ(゚д゚lll)窒息死するで( ̄▽ ̄)
ともちゃん…光輝はまだ大丈夫やで…たぶん(¬_¬)
悪い顔しとるな…(; ̄O ̄)せやけど気ぃつけな光輝も太るで(>_<)
しかし…ともちゃん、なかなか痩せれんよな…ほんまに痩せんと病気になるから…来年は絶対にダイエットヽ(;▽;)ノ書き初めは『祈 ダイエット成功』やな(・ω・)ノ

にほんブログ村
ともちゃん、今年ももう終わりやで(・_・;
ダイエットせなアカンのにさ、反対に太っとるやんか!!
転げそうやで…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
あっΣ(゚д゚lll)窒息死するで( ̄▽ ̄)
ともちゃん…光輝はまだ大丈夫やで…たぶん(¬_¬)
悪い顔しとるな…(; ̄O ̄)せやけど気ぃつけな光輝も太るで(>_<)
しかし…ともちゃん、なかなか痩せれんよな…ほんまに痩せんと病気になるから…来年は絶対にダイエットヽ(;▽;)ノ書き初めは『祈 ダイエット成功』やな(・ω・)ノ
にほんブログ村
















我が家の来年の抱負!!長男減量、次男現状維持を頑張る、に決定しました (>_<) ともちゃんと共に頑張るぞ!
もう1日ありますが、お世話係りさま方、今年もありがとうございました m(_ _)m
猫さんたち共々、良いお年をお迎えください。来年も宜しくお願い致します (#^.^#)