木曜日が仕事納めでしたo(^▽^)oいや…ホンマに最終は忙しかったです…(。-_-。)水曜日はお昼から兵庫県の社長宅で、社長 専務そして私を入れて3名での経営会議…5時間会議…頭がね…回らないよ( ̄▽ ̄)
そこから専務と移動し、夏に吸収合併し新しい部門として動いている事務所の忘年会に参加…もうこの辺りから、立ってても寝れる状態で、終了してからannexに着いたのがすでに夜中の1時過ぎ…そして自宅に着いたのが午前3時30分…会議の事を頭で整理していたら寝れなくなり、結局は2時間ほど寝て仕事納めに(^_^;)
夕方からビル全館の床磨きの業者が来て、終わるまで4時間…公園の子達のご飯タイム→思い立って会社の自転車に乗って、お気に入りのマッサージへ→ラーメンを食べ→デッカいドラッグストアーへ→疲れてコーヒーを飲みに→業者から終わりましたと電話が入ったのが22時前→会社へ戻り戸締りをしannexへ…疲れた…もう…ぐうの音も出ましぇん(>_<)
こんな調子は、しょっちゅうある訳ではないですが、まあまあ似たり寄ったりのドタバタは…まあまああるか…(^_^;)
annexに着くと、銀次じいちゃんの元気なお出迎え!あっ!銀次じいちゃんの頭の上に写ってるのは、値引きされてた猫ベッド(#^.^#)マリーたんと、神太にプレゼントに買ってきたよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ
いっつも神太は、ともちゃんの側にさりげな〜〜く居ますな( ´ ▽ ` )ノ
ともちゃんとマリーたん(#^.^#)
この辺りで、すでに夜中の1時過ぎ…ヤバい…座ってたら気絶して寝てしまいそうな位に眠い(~_~;)
早く帰ろうと思えば帰れると思うんですけどね〜、猫達にとっては私が忙しかろうと眠かろうと関係ないですもんね(^_^;)
機嫌良く遊んでいるのを見ると、我慢も沢山させているので少しでも自由に、少しでもお家の子と変わらないようにしてあげたいなぁ〜と思うので、ドンドン遅くなります( ̄▽ ̄)
ナンダカンダ言っても、今年もあと2日。何とか無事に終わって新しい年を迎えれそうかな?

にほんブログ村
そこから専務と移動し、夏に吸収合併し新しい部門として動いている事務所の忘年会に参加…もうこの辺りから、立ってても寝れる状態で、終了してからannexに着いたのがすでに夜中の1時過ぎ…そして自宅に着いたのが午前3時30分…会議の事を頭で整理していたら寝れなくなり、結局は2時間ほど寝て仕事納めに(^_^;)
夕方からビル全館の床磨きの業者が来て、終わるまで4時間…公園の子達のご飯タイム→思い立って会社の自転車に乗って、お気に入りのマッサージへ→ラーメンを食べ→デッカいドラッグストアーへ→疲れてコーヒーを飲みに→業者から終わりましたと電話が入ったのが22時前→会社へ戻り戸締りをしannexへ…疲れた…もう…ぐうの音も出ましぇん(>_<)
こんな調子は、しょっちゅうある訳ではないですが、まあまあ似たり寄ったりのドタバタは…まあまああるか…(^_^;)
annexに着くと、銀次じいちゃんの元気なお出迎え!あっ!銀次じいちゃんの頭の上に写ってるのは、値引きされてた猫ベッド(#^.^#)マリーたんと、神太にプレゼントに買ってきたよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ
いっつも神太は、ともちゃんの側にさりげな〜〜く居ますな( ´ ▽ ` )ノ
ともちゃんとマリーたん(#^.^#)
この辺りで、すでに夜中の1時過ぎ…ヤバい…座ってたら気絶して寝てしまいそうな位に眠い(~_~;)
早く帰ろうと思えば帰れると思うんですけどね〜、猫達にとっては私が忙しかろうと眠かろうと関係ないですもんね(^_^;)
機嫌良く遊んでいるのを見ると、我慢も沢山させているので少しでも自由に、少しでもお家の子と変わらないようにしてあげたいなぁ〜と思うので、ドンドン遅くなります( ̄▽ ̄)
ナンダカンダ言っても、今年もあと2日。何とか無事に終わって新しい年を迎えれそうかな?
にほんブログ村














