バニラたんを保護してくれた、娘ちゃんとママさんと そして猫アレルギーだけど、やっぱり会いたい!と、お姉ちゃんも一緒に塾の帰りに会いに来てくれました(#^.^#)
前に会った時より、少し大っきくなって( ´ ▽ ` )ノ
少しお転婆さんになったバニラたん(^_^;)
そして、お姉ちゃんはアレルギーのためにマスクを付けて!抱っこしたい!
ママさんも抱っこしてもらいました(o^^o)娘ちゃんが猫じゃらしで気を引こうと必死o(^▽^)o
バニラたん、おネムになってきたかな?
嬉しいですね(o^^o)やっぱり気になって会いたい!って言ってくださると、任せられはしましたが何だか嬉しいです(#^.^#)
バニラたんは、やっぱり愛されっ子だね(*^^*)11日は頑張って里親会に行こうね!愛されっ子の本領発揮して、ご縁を引き寄せよう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

にほんブログ村
前に会った時より、少し大っきくなって( ´ ▽ ` )ノ
少しお転婆さんになったバニラたん(^_^;)
そして、お姉ちゃんはアレルギーのためにマスクを付けて!抱っこしたい!
ママさんも抱っこしてもらいました(o^^o)娘ちゃんが猫じゃらしで気を引こうと必死o(^▽^)o
バニラたん、おネムになってきたかな?
嬉しいですね(o^^o)やっぱり気になって会いたい!って言ってくださると、任せられはしましたが何だか嬉しいです(#^.^#)
バニラたんは、やっぱり愛されっ子だね(*^^*)11日は頑張って里親会に行こうね!愛されっ子の本領発揮して、ご縁を引き寄せよう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
にほんブログ村














