ああ…仕事…忙しいんだけどイマイチやる気が起こらず、昨日はウダウダしていたのですが…あっ…日曜日は里親会や…って思った途端にヤル気スイッチオン*\(^o^)/*何でやろかね?猫のためには仕事して稼がないと!と、脳内スイッチが入るのかもしれませんね( ̄▽ ̄)どこまでも猫に使われているお世話係りです(;゜0゜)
今年最後の里親会になりました!11日は、ずっとのお家探しを頑張る猫さん達に会いに来てください*\(^o^)/*
参加予定猫さんです(#^.^#)

たま〜に言われるんですが、この猫の活動が私の仕事だと思ってはる方がいるんですが…ちゃいます…仕事して稼がないと活動は成り立たないです。
参加予定猫さんです(o^^o)

他の保護主さん達も同じで、フルに仕事をされながらTNRにお外猫達のお世話に、保護猫達のお世話にと頑張ってはる方ばかりだと思います。
参加予定猫さんです(^-^)/

だから1匹でも早くずっとのお家を見つけたい!と頑張ってはる方ばかりです!
参加予定猫さんです(*^^*)

皆さん、自分の事は二の次三の次で頑張ってはります。よ〜〜頑張りはるな…と、いっつも考えさせられます。
参加予定猫さんですo(^▽^)o

そんな頑張る保護主さんと、もちろん頑張る猫達を応援してくだされば嬉しいです!
なので!!ここから大事!!11日の日曜日は、ご家族お揃いで里親会場に足を運んでくださいね!お待ちしております♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

12月11日 日曜日
13時30分〜16時30分
大阪市中央区本町4-7-11
愛日会館

にほんブログ村
今年最後の里親会になりました!11日は、ずっとのお家探しを頑張る猫さん達に会いに来てください*\(^o^)/*
参加予定猫さんです(#^.^#)

たま〜に言われるんですが、この猫の活動が私の仕事だと思ってはる方がいるんですが…ちゃいます…仕事して稼がないと活動は成り立たないです。
参加予定猫さんです(o^^o)

他の保護主さん達も同じで、フルに仕事をされながらTNRにお外猫達のお世話に、保護猫達のお世話にと頑張ってはる方ばかりだと思います。
参加予定猫さんです(^-^)/

だから1匹でも早くずっとのお家を見つけたい!と頑張ってはる方ばかりです!
参加予定猫さんです(*^^*)

皆さん、自分の事は二の次三の次で頑張ってはります。よ〜〜頑張りはるな…と、いっつも考えさせられます。
参加予定猫さんですo(^▽^)o

そんな頑張る保護主さんと、もちろん頑張る猫達を応援してくだされば嬉しいです!
なので!!ここから大事!!11日の日曜日は、ご家族お揃いで里親会場に足を運んでくださいね!お待ちしております♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

12月11日 日曜日
13時30分〜16時30分
大阪市中央区本町4-7-11
愛日会館
にほんブログ村









