ああ…仕事…忙しいんだけどイマイチやる気が起こらず、昨日はウダウダしていたのですが…あっ…日曜日は里親会や…って思った途端にヤル気スイッチオン*\(^o^)/*何でやろかね?猫のためには仕事して稼がないと!と、脳内スイッチが入るのかもしれませんね( ̄▽ ̄)どこまでも猫に使われているお世話係りです(;゜0゜)

今年最後の里親会になりました!11日は、ずっとのお家探しを頑張る猫さん達に会いに来てください*\(^o^)/*

参加予定猫さんです(#^.^#)
image


たま〜に言われるんですが、この猫の活動が私の仕事だと思ってはる方がいるんですが…ちゃいます…仕事して稼がないと活動は成り立たないです。

参加予定猫さんです(o^^o)
image


他の保護主さん達も同じで、フルに仕事をされながらTNRにお外猫達のお世話に、保護猫達のお世話にと頑張ってはる方ばかりだと思います。

参加予定猫さんです(^-^)/
image


だから1匹でも早くずっとのお家を見つけたい!と頑張ってはる方ばかりです!

参加予定猫さんです(*^^*)
image


皆さん、自分の事は二の次三の次で頑張ってはります。よ〜〜頑張りはるな…と、いっつも考えさせられます。

参加予定猫さんですo(^▽^)o
image


そんな頑張る保護主さんと、もちろん頑張る猫達を応援してくだされば嬉しいです!

なので!!ここから大事!!11日の日曜日は、ご家族お揃いで里親会場に足を運んでくださいね!お待ちしております♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

image


12月11日 日曜日
13時30分〜16時30分
大阪市中央区本町4-7-11
愛日会館


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村