眠いのです…何かね…今日はずっと眠くて眠くて(e_e)今日もお仕事は休みでしたが、昼から銀行に行って法務局へ行って…パタパタと動いていましたが…眠いです(・_・;

公園の猫達のご飯タイムに行き、annexに行くまでにスタバに寄り、コーヒーを飲んで大好きなポテチを買ってからannexへGoヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

チョロQ光輝たん、甘えたさん爆発でずっと側にいます(#^.^#)(#^.^#)見上げる先には…(´・_・`)
image


ツンツンツンデレの音羽さん(o^^o)
image


ともちゃんは私が2階に降りるとオヤツが欲しくて必死(・_・;
image


丸いわ…ともちゃん…まん丸やわ…今更やけど( ̄▽ ̄)
image


諦めたようです(^_^;)
image


スザンヌさんは、光輝が静かになるまでやっぱり同じ場所で固まっております(>_<)
image


何か風邪っぽさが抜けないなぁ〜(・_・;今日の休みが終われば、しばらくユックリできないし…言うてる間に12月だし…仕事も忙しくなるし…師走ってなると本当に気忙しい!体調整えないとな〜って事で早めに帰宅します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村