お久しぶりにジベル君(旧じゅんいち)から、お便りが届きました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お便り…うむ…お便りというか…何というかϵ( 'Θ' )϶
image


どうした!ジベル君しっかりしなはれ!どっか遠くに行ってしもてるやんか(¬_¬)
image


人間のお兄ちゃんがハロウィンの残り物?を買って来たらしく、ジベル君が…こんな事に…(O_O)
image


ジベル君、スクスクとお育ちになり7.2キロ…しかし、里親様はジベル君を永遠の子猫とおっしゃってます…(。-_-。)

何やろか?チームロシアンの男子は皆んなこんな感じやろか?女子は、皆さんドッシリ構えてらして里親様は下僕化してはりますが、男子は…お笑い担当ですかねϵ( 'Θ' )϶

ジベルく〜〜ん!元気そうで、やっぱりボンヤリ坊ちゃんで、可愛い可愛いジベルくん(#^.^#)久しぶりにお顔が見れて嬉しいよ!

ジベル君は、チームロシアンに携わってから初期の方にannexに来た子だから、本当にもうかなり昔のことのように感じます(^_^*)

いつまでも可愛がってもらって、大事にしてもらっているのがお顔の穏やかさ、子供っぽさで分かります(#^.^#)また、可愛いお顔を見せてね!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村