マシュくん(旧ますお)から、お便りが届きました( ´ ▽ ` )ノ綺麗なおねーさんと二人暮らしのマシュくん…デレデレのストーカーになっているそうです(~_~;)
おい…annexじゃ、そんな甘えたちゃうかったよな…分かりやすく男子らしくてエエけど( ̄▽ ̄)
心配していたおハゲも今は出来ていないらしく、ノンストレスなんでしょうね〜本当に良かったです(#^.^#)
どこに居てもくっ付いているらしく、ご報告ラインを頂いている時に、まさしくお腹の上に乗っかってきたそうで…マシュくん…おねーさん、細くて華奢な方やのにグヘッってなるんちゃうか?
以前もスコティッシュさんを飼ってらした里親様です。スコティッシュは、先天的に心臓や骨 皮膚などに疾患の出やすい純血種です。
マシュくんも保護をした時から、お耳と皮膚疾患の治療をしていましたが、なかなかスッキリはせずでした。それでも大丈夫ですと言って頂き家族にして頂きました。
治療をしなければいけない子をお願いするのは、本当に心苦しいのですが、今こうやってノビノビとストレスなく生活する事で、症状も治まっているのを見るとお願いして良かったと思えます。
マシュく〜ん!幸せそうで何よりです( ´ ▽ ` )ノくっつき虫みたいですな(^_^;)ゆったりノンビリと過ごしてくださいね!里親様ありがとうございます(^O^☆♪

にほんブログ村
おい…annexじゃ、そんな甘えたちゃうかったよな…分かりやすく男子らしくてエエけど( ̄▽ ̄)
心配していたおハゲも今は出来ていないらしく、ノンストレスなんでしょうね〜本当に良かったです(#^.^#)
どこに居てもくっ付いているらしく、ご報告ラインを頂いている時に、まさしくお腹の上に乗っかってきたそうで…マシュくん…おねーさん、細くて華奢な方やのにグヘッってなるんちゃうか?
以前もスコティッシュさんを飼ってらした里親様です。スコティッシュは、先天的に心臓や骨 皮膚などに疾患の出やすい純血種です。
マシュくんも保護をした時から、お耳と皮膚疾患の治療をしていましたが、なかなかスッキリはせずでした。それでも大丈夫ですと言って頂き家族にして頂きました。
治療をしなければいけない子をお願いするのは、本当に心苦しいのですが、今こうやってノビノビとストレスなく生活する事で、症状も治まっているのを見るとお願いして良かったと思えます。
マシュく〜ん!幸せそうで何よりです( ´ ▽ ` )ノくっつき虫みたいですな(^_^;)ゆったりノンビリと過ごしてくださいね!里親様ありがとうございます(^O^☆♪
にほんブログ村













