先日、やっと手術ができた茶トラ君ですが、あれから公園にはご飯を食べに来ず心配していたのですが、結局は捕獲器を置かせてもらった公園の近くのお家に、ご飯を食べに行っているみたいですε-(´∀`; )
おばちゃんが『かまへんよ〜気にせんとって』と、言ってくださりましたが、缶詰めを持って行っておきました。茶トラく〜〜ん、また公園にもおいでや〜〜(^_^;)
今日は、餌場に行くと黒猫男子2匹が来ておらず、とりあえず呼びに行くと出てきました(o^^o)本当に仲良しな2匹なんですよね〜〜(#^.^#)
1匹しか見えないでしょ?待ってるんですよね〜(^_^;)
来ました来ました!
私の後を一定の距離を保ちながら着いてきます(^ー^)ノ
今日の献立は、黒缶と焼津のマグロ缶と銀のスプーンを少しづつ、カリカリも銀のスプーンに今日は奮発してハッピークランチをトッピング(#^.^#)
そらエンゲル係数高なるな…まあ、でも具合が悪くなってもなかなかサクッと病院には連れて行けない子もいるので、食べる物は一応は気を付けているつもりなんですよね。中の子と変わらないように、美味しいもの食べさせたいですしね(^ー^)ノ変なとこ…こだわります(^_^;)
んじゃ、また明日も元気で餌場に集合やで(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村
おばちゃんが『かまへんよ〜気にせんとって』と、言ってくださりましたが、缶詰めを持って行っておきました。茶トラく〜〜ん、また公園にもおいでや〜〜(^_^;)
今日は、餌場に行くと黒猫男子2匹が来ておらず、とりあえず呼びに行くと出てきました(o^^o)本当に仲良しな2匹なんですよね〜〜(#^.^#)
1匹しか見えないでしょ?待ってるんですよね〜(^_^;)
来ました来ました!
私の後を一定の距離を保ちながら着いてきます(^ー^)ノ
今日の献立は、黒缶と焼津のマグロ缶と銀のスプーンを少しづつ、カリカリも銀のスプーンに今日は奮発してハッピークランチをトッピング(#^.^#)
そらエンゲル係数高なるな…まあ、でも具合が悪くなってもなかなかサクッと病院には連れて行けない子もいるので、食べる物は一応は気を付けているつもりなんですよね。中の子と変わらないように、美味しいもの食べさせたいですしね(^ー^)ノ変なとこ…こだわります(^_^;)
んじゃ、また明日も元気で餌場に集合やで(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村














うちの場合、家猫の一人が黒猫で、
通ってきてるコも黒猫なんですよね。
なんか、おんなじ黒猫なのに、
この子達の違いは何だったんだろう、とか考えちゃうんですよね。
すると、ついつい餌が高額になっていく(笑)
うちのコが残してたりすると、
バチあたるで~って説教したりして(笑)
うちのコ達が可愛いのは言うまでもないんですが、
外のコも愛しいです。
なつかなくても流血沙汰になっても。
少しでも幸せでいて欲しいです(TT)