灰猫商会《GURENEKO SHOUKAI》にて、ともぞう店長の猫じゃらし振りをお買い上げ頂きましたW.S様、ありがとうございます!
ではでは、ともぞう店長!猫じゃらし代行いたしますよ*\(^o^)/*張り切ってまいりましょ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
下に落ちてくるのを待ってないで…飛んだり跳ねたりしてもらえませんか?
いや…せやから、そうじゃなくて…飛びましょうよ(-_-)
ともちゃん…フェードアウト…(゚o゚;;見かねてアルバイトの、のぶ君が店長に忠告(¬_¬)
起き上がりなはれ…(-.-;)y-~~~
店長とアルバイト店員の反省会(u_u)
ともぞう店長!お礼はちゃんと言ってくださいよ!
本当に、最近 飛んだり跳ねたりしているのを見たことがない気がするのは…思い過ごしでしょうか?
グウタラ店長に懲りず、またのご来店お待ちしております(>_<)

にほんブログ村
ではでは、ともぞう店長!猫じゃらし代行いたしますよ*\(^o^)/*張り切ってまいりましょ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
下に落ちてくるのを待ってないで…飛んだり跳ねたりしてもらえませんか?
いや…せやから、そうじゃなくて…飛びましょうよ(-_-)
ともちゃん…フェードアウト…(゚o゚;;見かねてアルバイトの、のぶ君が店長に忠告(¬_¬)
起き上がりなはれ…(-.-;)y-~~~
店長とアルバイト店員の反省会(u_u)
ともぞう店長!お礼はちゃんと言ってくださいよ!
本当に、最近 飛んだり跳ねたりしているのを見たことがない気がするのは…思い過ごしでしょうか?
グウタラ店長に懲りず、またのご来店お待ちしております(>_<)
にほんブログ村

















今回はお友達の猫さん用にお買い物したんですが、
次回は私物用にトートバッグを買おうと思います(=^ェ^=)