ともぞう店長への、猫じゃらし振り代行お買い上げ頂きましたW.M様ありがとうございます!本日、ともぞう店長に代行いたしました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

バナー2


店長!行きますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
image

おい…何を言うてんねん(ー ー;)ともちゃんのダイエットのためやんか!


悪い顔してからに…(; ̄ェ ̄)
image

のぶ君は、後でね!手伝わなくてもええからね(^_^;)


おっ!!やる気になったか!スライディングできるやんかいさ(・◇・)/~~~
image


そこに乱入してきたのが翔太…すぐに退場させましたが…(^_^;)
image


翔太を退場させている間に、何でもう座ってるん?
image


image


な〜、首しか動いてないやん…体全部使いなはれや(−_−#)
image


またまた、しれ〜っと翔太がスタンバイ( ̄◇ ̄;)
image


ともちゃんが動かないから、のぶ君が追いかける(ー ー;)
image


お次は翔太にやられる…しかも、足で頭を蹴られるハプニング付き( ̄◇ ̄;)
image


仕方なく、ともちゃんの前に猫じゃらしを置く…置くって表現おかしくね?猫じゃらしやのにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
image


image

いや…せやから、猫じゃらしは置くんじゃなくて、振るもんやねんけど(ノ_<)



こんな感じでも、ともぞう店長は運動した感を出しまくり休憩中(^_^;)
image


ダイエット効果ちょびっとでも出てますように(・ω・)ノいや…こんなグウタラな遊び方で、痩せてたらビックリやけども( ̄◇ ̄;)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村