銀次じいちゃんのお世話やら、お掃除を終えて ヨッコイショと座り込んだら、とかちが真後ろで寝てた(_ _).。o○
可愛すぎる…この無防備さが可愛すぎやろ!
このお手手も可愛すぎε-(´∀`; )
あんまり言うと完璧にヘンタイになるので自制( ̄▽ ̄)
頭どないなってんの?
こんな時間に失礼いたしました(^_^;)いや…とかちが無防備に!それだけで可愛いのです(o^^o)

にほんブログ村
可愛すぎる…この無防備さが可愛すぎやろ!
このお手手も可愛すぎε-(´∀`; )
あんまり言うと完璧にヘンタイになるので自制( ̄▽ ̄)
頭どないなってんの?
こんな時間に失礼いたしました(^_^;)いや…とかちが無防備に!それだけで可愛いのです(o^^o)
にほんブログ村














お手て(*^ー^)ノ♪
可愛い~♪♪