銀次じいちゃんのお世話やら、お掃除を終えて ヨッコイショと座り込んだら、とかちが真後ろで寝てた(_ _).。o○

可愛すぎる…この無防備さが可愛すぎやろ!
image


このお手手も可愛すぎε-(´∀`; )
image


あんまり言うと完璧にヘンタイになるので自制( ̄▽ ̄)
image


頭どないなってんの?
image


こんな時間に失礼いたしました(^_^;)いや…とかちが無防備に!それだけで可愛いのです(o^^o)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村