お久しぶりの だんちゃんから お便りです♪───O(≧∇≦)O────♪

ご報告いただく度に、おぉ〜成長しているなぁ〜と、ビックリすることが多くて嬉しくなります*\(^o^)/*

お仕事のご都合で、しばらくぶりにご帰宅なさった、お父さんにもビックリする事なく後をつけてブラッシングをねだったり(^_^;)

image


最近は、お母さんのストーカーのようで、どこにいても待っているそうです(^○^)

image


マンションの工事で、ガラス一枚隔てた先に知らない人がいても、ちゃーんとパトロールしているそうですよ!たくましくなったね〜(o^^o)
image


新聞を読んでいると上に乗ってきたり…猫さんアルアルですな(~_~;)
image


本当に、お家の中のどこででも転がっているのが、猫さんなら普通の事なんですが 本当に嬉しいです*\(^o^)/*
image


お芋さんを転がしペチペチする だんちゃん(⌒-⌒; )
image


飼育トライアル中はもちろん、そのあとも病院通いがあったりと本当にご苦労ばかり、おかけしました…(-。-;そんなご苦労があっての今の だんちゃんなので、本当に嬉しいです!

だんちゃ〜ん、あとはお兄ちゃんと もう少し仲良しさんでね〜(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村