お久しぶりの だんちゃんから お便りです♪───O(≧∇≦)O────♪
ご報告いただく度に、おぉ〜成長しているなぁ〜と、ビックリすることが多くて嬉しくなります*\(^o^)/*
お仕事のご都合で、しばらくぶりにご帰宅なさった、お父さんにもビックリする事なく後をつけてブラッシングをねだったり(^_^;)
最近は、お母さんのストーカーのようで、どこにいても待っているそうです(^○^)
マンションの工事で、ガラス一枚隔てた先に知らない人がいても、ちゃーんとパトロールしているそうですよ!たくましくなったね〜(o^^o)
新聞を読んでいると上に乗ってきたり…猫さんアルアルですな(~_~;)
本当に、お家の中のどこででも転がっているのが、猫さんなら普通の事なんですが 本当に嬉しいです*\(^o^)/*
お芋さんを転がしペチペチする だんちゃん(⌒-⌒; )
飼育トライアル中はもちろん、そのあとも病院通いがあったりと本当にご苦労ばかり、おかけしました…(-。-;そんなご苦労があっての今の だんちゃんなので、本当に嬉しいです!
だんちゃ〜ん、あとはお兄ちゃんと もう少し仲良しさんでね〜(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村
ご報告いただく度に、おぉ〜成長しているなぁ〜と、ビックリすることが多くて嬉しくなります*\(^o^)/*
お仕事のご都合で、しばらくぶりにご帰宅なさった、お父さんにもビックリする事なく後をつけてブラッシングをねだったり(^_^;)
最近は、お母さんのストーカーのようで、どこにいても待っているそうです(^○^)
マンションの工事で、ガラス一枚隔てた先に知らない人がいても、ちゃーんとパトロールしているそうですよ!たくましくなったね〜(o^^o)
新聞を読んでいると上に乗ってきたり…猫さんアルアルですな(~_~;)
本当に、お家の中のどこででも転がっているのが、猫さんなら普通の事なんですが 本当に嬉しいです*\(^o^)/*
お芋さんを転がしペチペチする だんちゃん(⌒-⌒; )
飼育トライアル中はもちろん、そのあとも病院通いがあったりと本当にご苦労ばかり、おかけしました…(-。-;そんなご苦労があっての今の だんちゃんなので、本当に嬉しいです!
だんちゃ〜ん、あとはお兄ちゃんと もう少し仲良しさんでね〜(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村















