まあ、ボージュのせいではあるのですがね…ともぞうと かおりさんがケージの上で寝ているのに、ボージュがバタバタとケージの上を走り回り…(−_−;)

イライラした、ともぞうが かおりさんに八つ当たりして叩いたんですよね(・_・; んで、ともぞうを叱ったんですが…この顔…( ̄▽ ̄)
image

なんか…納得できひん!みたいな…(-。-;


両者共に、なんか…憮然としておりまして…(−_−;)
image


おい!ボージュ!ケージの上は暴れたらアカンって言うてるやろ?
image


エライ素直に大人しくなったと思いきや…(・_・;
image

この目…カンペキにちゃう方を向いとるやんか!

ともぞうを叱っていると、みんながシーンとなるんですよね…エエ…ボージュでさえも…ですが…長続きはしませんけどね(; ̄ェ ̄)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村