27日の お見合い参加猫の紹介part2だよ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
毎度お馴染み我らがボージュ( ´ ▽ ` )ノ 生後5ヶ月にして、この苦悩に満ちた顔…(-_-)
可愛いですよ〜(#^.^#) クスッと笑顔にしてくれる子です( ´ ▽ ` )ノ
ボージュの兄弟の とかち君(*^^*)今はメンバーのお家にいますが、同じ保護猫の自分よりチッコイ子猫にビビってます(^_^;)

まだ、ちょっと人見知りしますが抱っこも好きになって家猫修行も頑張っていますよ(#^.^#)
みんなが、ずっとのお家で こんな安心した寝顔で過ごせるように…(((o(*゚▽゚*)o))) 27日お待ちしておりますので、ぜひ会いに来てくださいね*\(^o^)/*

にほんブログ村
毎度お馴染み我らがボージュ( ´ ▽ ` )ノ 生後5ヶ月にして、この苦悩に満ちた顔…(-_-)
可愛いですよ〜(#^.^#) クスッと笑顔にしてくれる子です( ´ ▽ ` )ノ
ボージュの兄弟の とかち君(*^^*)今はメンバーのお家にいますが、同じ保護猫の自分よりチッコイ子猫にビビってます(^_^;)

まだ、ちょっと人見知りしますが抱っこも好きになって家猫修行も頑張っていますよ(#^.^#)
みんなが、ずっとのお家で こんな安心した寝顔で過ごせるように…(((o(*゚▽゚*)o))) 27日お待ちしておりますので、ぜひ会いに来てくださいね*\(^o^)/*
にほんブログ村













