のぶ君って、知れば知るほどに甘えた男子だという事が判明する(^_^;)まあ、それはそれで可愛いんだけどさ〜、その甘えたで人間にも少し慣れてくれへんやろか?

昨日は、かおりさんに寄って行って甘える のぶ君(。-_-。)
image


デッカい図体して甘える…のぶ君(._.)
image


かおりさん、一生懸命に のぶ君の顔をグルーミング(^_^;)
image

確かに!のぶ君、あんまり自分でグルーミングしているの見た事ないな…(ー ー;)


image


デッカいのに、まだまだ甘えたの のぶ君(._.)だんひち君が、よく いちちゃんに甘えてたなぁ〜と、懐かしく見ていました( ´ ▽ ` )ノやっぱり男子は甘えたやな…(。-_-。)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村