公園でぽつーんといた、あられちゃん(o^^o)大人しい子かと思いきや…里親会でも、一人遊びをし子猿を持ってきたか?と思うほど、遊んでおりました…(^_^;)

image

image


何件かは、お申込み頂いたのですが お留守番が長かったりと、なかなかご縁が繋がらず…(・_・;

image


もう、じっとしていないから なかなか写真も撮れないよ〜( ´ ▽ ` )ノ
image


image


あられちゃんは、ずっとのお家を探しています(^_^*)annexでお見合いをして頂けますので、先ずはメールフォームからお問い合わせくださいね!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村