公園でぽつーんといた、あられちゃん(o^^o)大人しい子かと思いきや…里親会でも、一人遊びをし子猿を持ってきたか?と思うほど、遊んでおりました…(^_^;)
何件かは、お申込み頂いたのですが お留守番が長かったりと、なかなかご縁が繋がらず…(・_・;
もう、じっとしていないから なかなか写真も撮れないよ〜( ´ ▽ ` )ノ
あられちゃんは、ずっとのお家を探しています(^_^*)annexでお見合いをして頂けますので、先ずはメールフォームからお問い合わせくださいね!

にほんブログ村
何件かは、お申込み頂いたのですが お留守番が長かったりと、なかなかご縁が繋がらず…(・_・;
もう、じっとしていないから なかなか写真も撮れないよ〜( ´ ▽ ` )ノ
あられちゃんは、ずっとのお家を探しています(^_^*)annexでお見合いをして頂けますので、先ずはメールフォームからお問い合わせくださいね!
にほんブログ村














