先日、某センターより引き出し annex入りした なみへい君(^-^)まだ5日程ですが…甘えたで可愛い男子です*\(^o^)/*

足が長いーーーー(・ω・)ノ
image


image

そーやろーね…色々あったんやろね…(._.)


image

image

うんうん、一杯食べなあかんで!


image

嬉しいね〜、甘えたいもんね〜( ´ ▽ ` )ノ


image

うんうん、頑張ろーね(^O^)

ほんまに、可愛いくて健気な なみへい君です( ´ ▽ ` )ノ まだ、みんなと合流していないのでドキドキですが、何とか上手くやれますように…(^_^;)

なみへい君が、幸せになれるまで応援してあげてくださいね!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村