先日、某センターより引き出し annex入りした なみへい君(^-^)まだ5日程ですが…甘えたで可愛い男子です*\(^o^)/*
足が長いーーーー(・ω・)ノ
そーやろーね…色々あったんやろね…(._.)
うんうん、一杯食べなあかんで!
嬉しいね〜、甘えたいもんね〜( ´ ▽ ` )ノ
うんうん、頑張ろーね(^O^)
ほんまに、可愛いくて健気な なみへい君です( ´ ▽ ` )ノ まだ、みんなと合流していないのでドキドキですが、何とか上手くやれますように…(^_^;)
なみへい君が、幸せになれるまで応援してあげてくださいね!

にほんブログ村
足が長いーーーー(・ω・)ノ
そーやろーね…色々あったんやろね…(._.)
うんうん、一杯食べなあかんで!
嬉しいね〜、甘えたいもんね〜( ´ ▽ ` )ノ
うんうん、頑張ろーね(^O^)
ほんまに、可愛いくて健気な なみへい君です( ´ ▽ ` )ノ まだ、みんなと合流していないのでドキドキですが、何とか上手くやれますように…(^_^;)
なみへい君が、幸せになれるまで応援してあげてくださいね!
にほんブログ村















