ただいま、夜中の2時です。annexにいますよー(・_・;普段は絶対にannexでは寝転ばないんですよ…本気で寝てしまうから…( ̄▽ ̄)

初めてかな?掃除を済まして、ともぞうの横で寝転んだ( ´ ▽ ` )ノ

ここからの写真は全部、ともぞうの横に寝転んで撮った写真です(o^^o)
image


ともぞう…ともちゃんとも1年やな〜。
image


こんな ともぞうですが、annexに来た日は凄く怒っていました。怖がっているのではなく、何でや?そこのオバハン説明しろ!みたいな…。ココロが痛かった。

ここに連れて来られる理由。ケージに入れられる理由。全てが納得できない!説明しろと…言われているようでした。

いっつも、人間の都合で振り回される動物の命。

ともぞうは、みんなを代表して聞いているかのようでした。

並んだケージ全部に、それぞれの保護猫との思い出があります。
image


出たくて、ケージをガリガリ掻く子もいれば、隅っこにへばり付いて存在を消す子…。色んな子がいました。
image


いきなり連れて来られ、ケージに入れられ自分がもし猫の立場だったら…と、思うと申し訳ない気持ちで一杯になる。

人間ほど、自己中心的で残酷な生き物はないな…って思う。私も人間やけどな。

ともぞう…早く、ほんまの家族とこうやって寝転んで、テレビ見たりしたいな!出来る限りのことはやってるつもりやけど、ほんまの家族に元に送り出すまでは、ともぞうの何でや!の答えにはなってないもんな!
image


おい!ともぞう!
image


今日も、見捨てられた命がありました。見捨てられた?いや…見放された命?かな。だから、怒りも数倍。ふざけるのもエェ加減にしなはれや!みたいな感じです。

また、おいおい。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村