暑い…頭の中も熱いけど…マジで湿気が凄くて暑いですよね…(^_^;)

こんなに、暑いのに猫達は元気ですよ(^_−)−☆
せっかく、かおりさんが猫じゃらしに釣られて出てきたのに、ともぞうが暴走する牛のように突進するから、ビックリして かおりさん逃げちゃった…(ーー;)
image


覚めた目で見つめる、のぶ君と かおりさん(´・_・`)
image


ともちゃん、ビックリさせたらアカンやん…ともちゃんが突進してきたら、おばちゃんも怖いわ…Σ(゚д゚lll)
image


移動して、スリッパに八つ当たりする ともぞう…(^_^;)
image


あんまり、猫じゃらしには興味がない あつし(^o^)
image


ともちゃん、もうチョット大人の気遣いを身につけてくれや…(^_^;)
image


そんなこんなで、大人猫も元気ですよ*\(^o^)/*子猫シーズン真っ只中!ですが、大人猫さんも お家探しをしていますよ〜(^_^;)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村