里親会から戻った あつしとカワウソゆき坊(・ω・)ノお二方ともに、通常運転に戻られました(^_^;)
ゆき坊、沢山の人にナデナデしてもらって嬉しかったねぇ〜*\(^o^)/*特に興奮することもなく、興味津々でキョロキョロしていました(=´∀`)人(´∀`=)
首輪つけたまんまや(o^^o)良く似合っててカッコいいよ!
そして、こちらが あつし…帰ってきてあらも相変わらず…あっちゃん、もうチョイやる気出してみよか(・_・;
猫達にとっては長い1日ですよね(・・;)相当な疲れとストレスだと思いますが、やはり里親会でないと大人猫さんの お家を探すことは難しいです。
特にこの季節になると、ネットの里親募集サイトは子猫で溢れかえっています(>_<)少しでも、チャンスを拡げるには里親会で頑張るしかないので、人間共々 粘り強く頑張るしかないですね(・・;)
これからも大人猫さんを応援してあげてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

にほんブログ村
ゆき坊、沢山の人にナデナデしてもらって嬉しかったねぇ〜*\(^o^)/*特に興奮することもなく、興味津々でキョロキョロしていました(=´∀`)人(´∀`=)
首輪つけたまんまや(o^^o)良く似合っててカッコいいよ!
そして、こちらが あつし…帰ってきてあらも相変わらず…あっちゃん、もうチョイやる気出してみよか(・_・;
猫達にとっては長い1日ですよね(・・;)相当な疲れとストレスだと思いますが、やはり里親会でないと大人猫さんの お家を探すことは難しいです。
特にこの季節になると、ネットの里親募集サイトは子猫で溢れかえっています(>_<)少しでも、チャンスを拡げるには里親会で頑張るしかないので、人間共々 粘り強く頑張るしかないですね(・・;)
これからも大人猫さんを応援してあげてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
にほんブログ村












