本日の里親会でも、絶賛不機嫌だったあゆちん( ̄▽ ̄)しかーし、annexに着いた途端に…この顔ですよ…(。-_-。)
image


なんなん?この、私が何かしました(・・?)みたいな顔は?もう、そろそろ慣れてくれへんやろか?あゆちんの事を心配してくれはる人が沢山いはるのに、里親会でもシャーシャー言うて…(>_<)

って、小言を言っててもオヤツをあげると聞いちゃーいない(−_−#)
image

聞くどころか、ウダウダ済んだことをうるさいなぁ〜みたいな顔…(T_T)

保護主のココロ、保護猫しらず…( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村