本日の里親会でも、絶賛不機嫌だったあゆちん( ̄▽ ̄)しかーし、annexに着いた途端に…この顔ですよ…(。-_-。)
なんなん?この、私が何かしました(・・?)みたいな顔は?もう、そろそろ慣れてくれへんやろか?あゆちんの事を心配してくれはる人が沢山いはるのに、里親会でもシャーシャー言うて…(>_<)
って、小言を言っててもオヤツをあげると聞いちゃーいない(−_−#)
聞くどころか、ウダウダ済んだことをうるさいなぁ〜みたいな顔…(T_T)
保護主のココロ、保護猫しらず…( ̄▽ ̄)

にほんブログ村
なんなん?この、私が何かしました(・・?)みたいな顔は?もう、そろそろ慣れてくれへんやろか?あゆちんの事を心配してくれはる人が沢山いはるのに、里親会でもシャーシャー言うて…(>_<)
って、小言を言っててもオヤツをあげると聞いちゃーいない(−_−#)
聞くどころか、ウダウダ済んだことをうるさいなぁ〜みたいな顔…(T_T)
保護主のココロ、保護猫しらず…( ̄▽ ̄)
にほんブログ村











