ひっさしぶりにお便りをいただいたと思ったら…はい!?(・_・;?どないなってんのーーーーー(−_−;)
まっるいカーブに、オットセイのような後ろ足…(´・_・`)
久しぶりでも、ジベル君ワールド満載で…な…何よりです(・_・;
ワクチン接種も無事終わりました!と、ご連絡いただきました(^-^)
で…ゴールデンウイーク中に、なんとシャンプーされたそうです(*^^*)
あっ…濡れねずみ…(⌒-⌒; )
意外と大人しく洗われていたそうですよ(^O^)偉いじゃない?やるときゃやるね〜(*^^*)
ジベル君、猫のお兄ちゃんお姉ちゃんを困らせないように、良い子にするんだよ〜(*^^*)

にほんブログ村
まっるいカーブに、オットセイのような後ろ足…(´・_・`)
久しぶりでも、ジベル君ワールド満載で…な…何よりです(・_・;
ワクチン接種も無事終わりました!と、ご連絡いただきました(^-^)
で…ゴールデンウイーク中に、なんとシャンプーされたそうです(*^^*)
あっ…濡れねずみ…(⌒-⌒; )
意外と大人しく洗われていたそうですよ(^O^)偉いじゃない?やるときゃやるね〜(*^^*)
ジベル君、猫のお兄ちゃんお姉ちゃんを困らせないように、良い子にするんだよ〜(*^^*)
にほんブログ村











