ひっさしぶりにお便りをいただいたと思ったら…はい!?(・_・;?どないなってんのーーーーー(−_−;)

image

まっるいカーブに、オットセイのような後ろ足…(´・_・`)

久しぶりでも、ジベル君ワールド満載で…な…何よりです(・_・;

ワクチン接種も無事終わりました!と、ご連絡いただきました(^-^)

で…ゴールデンウイーク中に、なんとシャンプーされたそうです(*^^*)

あっ…濡れねずみ…(⌒-⌒; )
image


意外と大人しく洗われていたそうですよ(^O^)偉いじゃない?やるときゃやるね〜(*^^*)

ジベル君、猫のお兄ちゃんお姉ちゃんを困らせないように、良い子にするんだよ〜(*^^*)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村