え〜っと、ジベル君(旧じゅんいち)から、ねこのきもちアプリを送っていただきました…v(^_^v)♪

いや…まぁ…ね、男子やからね…可愛いとかは女子よりは…ねぇ〜(・_・;でもね、何でロシアン男子って笑えるんですかね(^^;;

image


ってか、お母さーーーーーん、何を被らせてるんですかーーーーー(>_<)

え〜っと、ロシアン男子の里親様ふるってご参加ください(。-_-。)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村