え〜っと、ジベル君(旧じゅんいち)から、ねこのきもちアプリを送っていただきました…v(^_^v)♪
いや…まぁ…ね、男子やからね…可愛いとかは女子よりは…ねぇ〜(・_・;でもね、何でロシアン男子って笑えるんですかね(^^;;
ってか、お母さーーーーーん、何を被らせてるんですかーーーーー(>_<)
え〜っと、ロシアン男子の里親様ふるってご参加ください(。-_-。)

にほんブログ村
いや…まぁ…ね、男子やからね…可愛いとかは女子よりは…ねぇ〜(・_・;でもね、何でロシアン男子って笑えるんですかね(^^;;
ってか、お母さーーーーーん、何を被らせてるんですかーーーーー(>_<)
え〜っと、ロシアン男子の里親様ふるってご参加ください(。-_-。)
にほんブログ村











密かにご本人もノリノリな雰囲気が・・・
「ザ・おおさか」(他府県の方ならごめんなさい)ちっく・・・
女子は女子で「王道」ですが・・・この「ノリ」がなんとも(笑)
明日叉頑張って働けます!!
ジベル君の里親様有り難うございます。