今日、お友達のIちゃんがannexに猫ベッドを持ってきてくれました*\(^o^)/*

これ…小型犬用なんちゃうん?あっ!でも、猫だったら2匹は寝れるやんな〜(*^^*)

あっ…ともぞう…はやっ(;゜0゜)
image


image

いちちゃん、ブツブツ…(^^;;


image

ともぞうも、そんな意地悪言うたらアカンよ〜(~_~;)


image

結構…ベッド…イッパイイッパイやん…(・・;)


ともぞう君がどいた後、にぃちゃんがin!
image


また出遅れてしまった、いちちゃん…(・_・;怒ってるわぁ〜(~_~;)
image


image

ほんまやねぇ〜ややこしいわぁ(⌒-⌒; )

ややこしい女子達ですが、可愛いから…ええか(((o(*゚▽゚*)o)))


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 コメント一覧 (2)

    • 1. そうママ
    • 2014年09月30日 19:59
    • ともぞう君、新しいベッドお似合いです!
      素敵なプレゼントですね。
      みんなが元気そうな様子が毎日拝見できてうれしいです。
    • 2. お世話係り。
    • 2014年10月01日 06:46
    • そうママ様

      毎日、賑やかですよ〜(≧∇≦)ともぞう君も巨大をゆすって走ってます!

コメントする

名前
 
  絵文字