りゅうちゃん、大好きなチュールをお皿にうつしてあげると…なんでや?なんでデコにチュールが付くん!?(・_・;?
いや…りゅうちゃん、慌ててお皿にかおを突っ込むからやん(。-_-。)
はい、キレイになりました(*^^*)
りゅうちゃん、本当に食いしん坊です(^^;;中でも、みんな大好きチュールにはネコまっしぐらで、顔から突っ込んでいきます(。-_-。)ちょっと落ち着いて食べよし(・_・;

にほんブログ村
いや…りゅうちゃん、慌ててお皿にかおを突っ込むからやん(。-_-。)
はい、キレイになりました(*^^*)
りゅうちゃん、本当に食いしん坊です(^^;;中でも、みんな大好きチュールにはネコまっしぐらで、顔から突っ込んでいきます(。-_-。)ちょっと落ち着いて食べよし(・_・;
にほんブログ村












