りゅうちゃん、大好きなチュールをお皿にうつしてあげると…なんでや?なんでデコにチュールが付くん!?(・_・;?
image


image

いや…りゅうちゃん、慌ててお皿にかおを突っ込むからやん(。-_-。)


image

はい、キレイになりました(*^^*)

りゅうちゃん、本当に食いしん坊です(^^;;中でも、みんな大好きチュールにはネコまっしぐらで、顔から突っ込んでいきます(。-_-。)ちょっと落ち着いて食べよし(・_・;


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメントする

名前
 
  絵文字