待ってました\(^o^)/マール君と、リオちゃんからお便りです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

変わらず、賑やかに過ごしているようで、とても嬉しく思います(*^^*)

お留守にしなければいけない時に、猫達のお世話をお願いするお友達との顔合わせをされたそうで…。
image

人見知りすることもなく、たくさん遊んでもらったそうで…里親様は…誰でもいいんや…と少し、複雑な気持ちになったそうです(^^;;

やっぱり、よくくっついてる(*^^*)
image


リビングも解放になってから、テレビの裏側でワルさをしたり、キッチンに入って叱られたり…マール君はそれなりに反省するようですが、リオちゃんは…女子やね…テヘっと笑ってごまかせでいってるようです(^^;;
image

ほら、マール君はまた叱られるよ〜って感じで、後ろに控えてますがリオちゃんは…背伸びして覗いとるやんか(-。-;

そして、リオちゃんのお気に入りのタワーのテッペン!ここからお外を見るのが楽しいようです(*^^*)
image

相変わらず、可愛いねぇーリオちゃん(#^.^#)パパさん、喜んでいるのでは?

本当に大事にしてくださって、色々と考えてくださっているのが手に取るように分かります。ありがとうございます!

マール君も、リオちゃんもワルさをしないで良い子でね(*^o^*)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村