待ってました\(^o^)/マール君と、リオちゃんからお便りです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
変わらず、賑やかに過ごしているようで、とても嬉しく思います(*^^*)
お留守にしなければいけない時に、猫達のお世話をお願いするお友達との顔合わせをされたそうで…。
人見知りすることもなく、たくさん遊んでもらったそうで…里親様は…誰でもいいんや…と少し、複雑な気持ちになったそうです(^^;;
やっぱり、よくくっついてる(*^^*)
リビングも解放になってから、テレビの裏側でワルさをしたり、キッチンに入って叱られたり…マール君はそれなりに反省するようですが、リオちゃんは…女子やね…テヘっと笑ってごまかせでいってるようです(^^;;

ほら、マール君はまた叱られるよ〜って感じで、後ろに控えてますがリオちゃんは…背伸びして覗いとるやんか(-。-;
そして、リオちゃんのお気に入りのタワーのテッペン!ここからお外を見るのが楽しいようです(*^^*)
相変わらず、可愛いねぇーリオちゃん(#^.^#)パパさん、喜んでいるのでは?
本当に大事にしてくださって、色々と考えてくださっているのが手に取るように分かります。ありがとうございます!
マール君も、リオちゃんもワルさをしないで良い子でね(*^o^*)

にほんブログ村
変わらず、賑やかに過ごしているようで、とても嬉しく思います(*^^*)
お留守にしなければいけない時に、猫達のお世話をお願いするお友達との顔合わせをされたそうで…。
人見知りすることもなく、たくさん遊んでもらったそうで…里親様は…誰でもいいんや…と少し、複雑な気持ちになったそうです(^^;;
やっぱり、よくくっついてる(*^^*)
リビングも解放になってから、テレビの裏側でワルさをしたり、キッチンに入って叱られたり…マール君はそれなりに反省するようですが、リオちゃんは…女子やね…テヘっと笑ってごまかせでいってるようです(^^;;

ほら、マール君はまた叱られるよ〜って感じで、後ろに控えてますがリオちゃんは…背伸びして覗いとるやんか(-。-;
そして、リオちゃんのお気に入りのタワーのテッペン!ここからお外を見るのが楽しいようです(*^^*)
相変わらず、可愛いねぇーリオちゃん(#^.^#)パパさん、喜んでいるのでは?
本当に大事にしてくださって、色々と考えてくださっているのが手に取るように分かります。ありがとうございます!
マール君も、リオちゃんもワルさをしないで良い子でね(*^o^*)
にほんブログ村












