昨日の猫達ですが、意外にともみちゃんが遊び好きなのが判明\(^o^)/
ボールを転がしてあげると、まっ先にともみちゃんが追いかけてますo(^▽^)o
いや…いらんよ…(~_~;)
にぃちゃん、しれ〜としたお顔をしていますが、これが…また…甘えたさんで、可愛いです(#^.^#)
下で機嫌よく遊んでいた、いちちゃんが何か不機嫌になってケージの上に行っちゃった?
あらら…りゅうちゃん、そらアカンは…(~_~;)
きみは、悪気はないんやけどなぁ〜(^_^*)そんなんやったらモテないよ(。-_-。)
最後は、ともぞう君のおっきな後ろ姿で…^^;
まぁ、とりあえずは平和なannexの夜でしたよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

にほんブログ村
ボールを転がしてあげると、まっ先にともみちゃんが追いかけてますo(^▽^)o
いや…いらんよ…(~_~;)
にぃちゃん、しれ〜としたお顔をしていますが、これが…また…甘えたさんで、可愛いです(#^.^#)
下で機嫌よく遊んでいた、いちちゃんが何か不機嫌になってケージの上に行っちゃった?
あらら…りゅうちゃん、そらアカンは…(~_~;)
きみは、悪気はないんやけどなぁ〜(^_^*)そんなんやったらモテないよ(。-_-。)
最後は、ともぞう君のおっきな後ろ姿で…^^;
まぁ、とりあえずは平和なannexの夜でしたよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
にほんブログ村















ともぞうくんの体の大きさなのですが、
骨格が太いとか、生まれつきの体格ということですか?
それとも・・・やや肥満とか・・・ですか?😓