昨日の猫達ですが、意外にともみちゃんが遊び好きなのが判明\(^o^)/

ボールを転がしてあげると、まっ先にともみちゃんが追いかけてますo(^▽^)o
image

いや…いらんよ…(~_~;)


にぃちゃん、しれ〜としたお顔をしていますが、これが…また…甘えたさんで、可愛いです(#^.^#)
image


下で機嫌よく遊んでいた、いちちゃんが何か不機嫌になってケージの上に行っちゃった?
image


あらら…りゅうちゃん、そらアカンは…(~_~;)
image

きみは、悪気はないんやけどなぁ〜(^_^*)そんなんやったらモテないよ(。-_-。)


最後は、ともぞう君のおっきな後ろ姿で…^^;
image


まぁ、とりあえずは平和なannexの夜でしたよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 コメント一覧 (2)

    • 1. 花子。
    • 2014年09月26日 21:50
    • いつも楽しく拝見しております。
      ともぞうくんの体の大きさなのですが、
      骨格が太いとか、生まれつきの体格ということですか?
      それとも・・・やや肥満とか・・・ですか?😓

    • 2. お世話係り。
    • 2014年09月27日 00:01
    • 花子さま

      コメントありがとうございます!えーっと…骨格もデカイんですが…うーんっと…肥満だと思います!(キッパリ)( ; ; )

コメントする

名前
 
  絵文字