いただきものの爪とぎ^ ^
新しいものを投入すると、必ず一番乗りするのがこの方…^^;
チェックは入念に(~_~;)
早くしてあげなさいよ…待ってるよ!
アンタ、誰やねんな…(ー ー;)
だから中でゴソゴソしてんと、代わってあげたら?
良かったね〜あっちゃん^ ^
え〜っと…これって、爪とぎです(・_・;
まぁ…猫って…こんなもんです…(T_T)
多分、とよちゃんの猫ベッドになると思うな

にほんブログ村
新しいものを投入すると、必ず一番乗りするのがこの方…^^;
チェックは入念に(~_~;)
早くしてあげなさいよ…待ってるよ!
アンタ、誰やねんな…(ー ー;)
だから中でゴソゴソしてんと、代わってあげたら?
良かったね〜あっちゃん^ ^
え〜っと…これって、爪とぎです(・_・;
まぁ…猫って…こんなもんです…(T_T)
多分、とよちゃんの猫ベッドになると思うな
にほんブログ村
















