飼育トライアル中の、小雪さんから近況報告が届きました(*^^*)

意外と早くケージから出て探検を始めた、小雪さん^ ^しんご君も、あきらたかひろ君もですが、お世話係りが心配するほどもなく、少しづつですがお家に慣れようと頑張っています^ ^みんな、成長しているんやね( T_T)\(^-^ )
小雪さんは、どうやらお父さんっ子になるみたいな雰囲気です(^^)こちらにいた時も、コタツが大好きで一番潜っていたんじゃないかな?
image

あっ!いい顔してる(*^^*)

image

image

よくしますよね、テレビの裏に入り込み隠れる…(^^;;

うちに来た時は子育て後だったので、まだまだ神経質でよく手をしばかれました(>_<)かなり人慣れしたとはいえ、大丈夫やろか…また一から場所に慣れる訓練かな?と心配しましたが大丈夫そうですね(*^^*)

あっ!小雪さーん、娘さんにもいいお顔をしてあげてね^^;君を見つけてくれたんだからね優しくしないとバチが当たるよ(o^^o)


頑張る小雪さんに応援ポチッをヨロシクお願いします‼︎
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村