飼育トライアル中の、小雪さんから近況報告が届きました(*^^*)
意外と早くケージから出て探検を始めた、小雪さん^ ^しんご君も、あきらたかひろ君もですが、お世話係りが心配するほどもなく、少しづつですがお家に慣れようと頑張っています^ ^みんな、成長しているんやね( T_T)\(^-^ )
小雪さんは、どうやらお父さんっ子になるみたいな雰囲気です(^^)こちらにいた時も、コタツが大好きで一番潜っていたんじゃないかな?
あっ!いい顔してる(*^^*)
よくしますよね、テレビの裏に入り込み隠れる…(^^;;
うちに来た時は子育て後だったので、まだまだ神経質でよく手をしばかれました(>_<)かなり人慣れしたとはいえ、大丈夫やろか…また一から場所に慣れる訓練かな?と心配しましたが大丈夫そうですね(*^^*)
あっ!小雪さーん、娘さんにもいいお顔をしてあげてね^^;君を見つけてくれたんだからね優しくしないとバチが当たるよ(o^^o)
頑張る小雪さんに応援ポチッをヨロシクお願いします‼︎

にほんブログ村
意外と早くケージから出て探検を始めた、小雪さん^ ^しんご君も、あきらたかひろ君もですが、お世話係りが心配するほどもなく、少しづつですがお家に慣れようと頑張っています^ ^みんな、成長しているんやね( T_T)\(^-^ )
小雪さんは、どうやらお父さんっ子になるみたいな雰囲気です(^^)こちらにいた時も、コタツが大好きで一番潜っていたんじゃないかな?
あっ!いい顔してる(*^^*)
よくしますよね、テレビの裏に入り込み隠れる…(^^;;
うちに来た時は子育て後だったので、まだまだ神経質でよく手をしばかれました(>_<)かなり人慣れしたとはいえ、大丈夫やろか…また一から場所に慣れる訓練かな?と心配しましたが大丈夫そうですね(*^^*)
あっ!小雪さーん、娘さんにもいいお顔をしてあげてね^^;君を見つけてくれたんだからね優しくしないとバチが当たるよ(o^^o)
頑張る小雪さんに応援ポチッをヨロシクお願いします‼︎
にほんブログ村













昨年夏に里親会でケージに痛い 3兄弟のうちの1匹を譲り受けたものです!
れおの兄弟のパンサー君、ティガー君も新しい里親さんのお家で すくすく成長しているようです。先日、保護主さんから れおのママの事を聞き 早速ブログを拝見しました。
小雪ちゃんが とても美人だったので
「れおのママは 美人さんだね」と家族で盛り上がりました。
甘えん坊で とても人懐っこい れおを一生懸命に育ててくれた小雪ママが1日でも早く里親さんとめぐり合えますよう
にと思っていましたら トライアル中のようで嬉しく思いました。
れおのママだから きっと慣れて安心したら れお同様 甘えん坊で人懐っこくて
可愛さ爆発のはず。
これからもブログ楽しみにしています。