いま、飼育トライアル真っ最中の子が5名。
それだけ沢山の里親様とご縁があって、それだけ沢山の人と出会えたことに感謝だな…と最近すごく思います。

それもこれも、猫さん達が繋いでくれたご縁で、その中には日々沢山の猫さん達のお世話をしてはいますが、改めてなるほど!そうなのか!と教えられる事があります。

トライアル先のアムロ君と、先住の奏お兄ちゃん。
image


トライアル先で、今まで見たことのない猫さんの表情や、行動が見れたり…そこから沢山の事を教えられる気がしました。

1月に正式譲渡になった、ロシアンのみかちゃん。
image


やっぱり、動物ってすごいな…。損得だとか考えない、嘘偽りなどもなく人間に与えられた運命を受け入れて、どんな状況であっても生きることを諦めない。

いろんな意味で試されているのは、人間の方かもしれないな。


応援ポチッをヨロシクお願いします‼︎
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村