今日は、夕方からお客様が2組いらっしゃいました*\(^o^)/*

お客様だろうが、縦横無尽に暴れるのもいたり、隠れる子がいたり緊張しておかしな動きになる子がいたりと、疲れましたよ〜(^◇^;)

小雪ちゃん、今日は頑張ったね!いつも隠れちゃうのにね^ ^
image

image


しんちゃん…話しがある(。-_-。)
image

image

いや…分かってないな…(ー ー;)

あゆ…叫んでるな…(=゚ω゚)ノ
image


あゆちゃんは、お客様が来るとすんごいアピールします^^;『あゆを見て?』『あゆの方が可愛いやろ?』と…。しかし、叶わないと拗ねます…(ー ー;)

まったく、可愛いけどヤキモチ焼きの面倒くさい女子です(*^^*)


あゆが1番可愛いと思っていただけましたらポチッとヨロシクお願いします‼︎
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村