恒例のタワーの最上段強奪戦♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
本日は、あゆちゃんとアムロ君の戦い‼︎
アムロ君が乗っていたんですが、あゆちゃんが下からアムロ君を脅かして強奪(゚o゚;;
まぁ〜なんとも言えない光景(^^;;
アムロ君、諦めきれずにウロウロ(・_・;
あゆちゃん、一喝‼︎
アムロ君、諦めてボール遊びに変更(^_^)
いや…あんたも変わらんと思うよ(;^_^A
あゆちゃん女の子やからさぁ、もうちょっと可愛いお顔しようよ(*^_^*)
いや…ないです(ーー;)
あっ!できた!可愛いお顔(*^^*)

にほんブログ村
本日は、あゆちゃんとアムロ君の戦い‼︎
アムロ君が乗っていたんですが、あゆちゃんが下からアムロ君を脅かして強奪(゚o゚;;
まぁ〜なんとも言えない光景(^^;;
アムロ君、諦めきれずにウロウロ(・_・;
あゆちゃん、一喝‼︎
アムロ君、諦めてボール遊びに変更(^_^)
いや…あんたも変わらんと思うよ(;^_^A
あゆちゃん女の子やからさぁ、もうちょっと可愛いお顔しようよ(*^_^*)
いや…ないです(ーー;)
あっ!できた!可愛いお顔(*^^*)
にほんブログ村















みんな、元気で頑張れ!