恒例のタワーの最上段強奪戦♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
本日は、あゆちゃんとアムロ君の戦い‼︎

アムロ君が乗っていたんですが、あゆちゃんが下からアムロ君を脅かして強奪(゚o゚;;
image

まぁ〜なんとも言えない光景(^^;;

アムロ君、諦めきれずにウロウロ(・_・;
image

あゆちゃん、一喝‼︎

アムロ君、諦めてボール遊びに変更(^_^)
image

いや…あんたも変わらんと思うよ(;^_^A

あゆちゃん女の子やからさぁ、もうちょっと可愛いお顔しようよ(*^_^*)
image

いや…ないです(ーー;)

あっ!できた!可愛いお顔(*^^*)
image


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村