まこと君が、何やら真剣なお顔で考え事σ(^_^;)
えっ?何がやのん?
いや…ずいぶん前からあるコタツやけど?
誰も入ってないけど?
はい…前からあるコタツやし、誰も入ってないし(;^_^A
まこっちゃんの不思議な行動はたまーにあります(・_・; まこっちゃん…リセットしすぎやから(>_<)

にほんブログ村
えっ?何がやのん?
いや…ずいぶん前からあるコタツやけど?
誰も入ってないけど?
はい…前からあるコタツやし、誰も入ってないし(;^_^A
まこっちゃんの不思議な行動はたまーにあります(・_・; まこっちゃん…リセットしすぎやから(>_<)
にほんブログ村













