置き去り猫の、ひかるちゃんですがご飯もよく食べて、トイレもバッチリ(*^^*)
今日は、こんな事をする余裕も出てきました(#^.^#)
そして、ちょっとケージから出てみようと3段目から下を見下ろすと…
いたんですよ…野次猫さんが(;^_^A
で…しゃーっと言ったんですが、そのまま猫ベッドに戻りました(・_・;
お顔や体つきは、あゆちゃんとソックリです‼
集団生活なので、みんなと仲良くね(^_−)−☆

にほんブログ村
今日は、こんな事をする余裕も出てきました(#^.^#)
そして、ちょっとケージから出てみようと3段目から下を見下ろすと…
いたんですよ…野次猫さんが(;^_^A
で…しゃーっと言ったんですが、そのまま猫ベッドに戻りました(・_・;
お顔や体つきは、あゆちゃんとソックリです‼
集団生活なので、みんなと仲良くね(^_−)−☆
にほんブログ村















でもこういう表情を出してくれると安心しますね!
がんばれ、ひかるちゃん!