あら、こんにちは。メイちゃんよ(^_−)−☆
梅雨っていうの?何か蒸し暑いよね毎日(-_-)
ほら、まつうら君っていう良く言えばクラブ活動に熱心な?男子がいるじゃない?メイちゃんの事を踏んづけて走り込みをするもんだから、避難してるのよ。決して暑いからって訳でだらしなく座ってるんじゃないからね。
こうやって座ってると、おばちゃんが『メイちゃん、女の子なのに一杯ひっかけて座り込んでいるオヤジみたい』って失礼な事を言うのよ( *`ω´)
暑いし、まつうら君がウザいからだって‼
まったく!今度、メイちゃんを踏んづけていったら足を引っ掛けてやるんだから‼覚えておきなさい(*`へ´*)
まつうらくーん、ヤバイからメイちゃんへ体当たりしたり、踏んづけていくのはやめなさーい‼
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘女子を怒らせたらヤバイよ(⌒-⌒; )

にほんブログ村
梅雨っていうの?何か蒸し暑いよね毎日(-_-)
ほら、まつうら君っていう良く言えばクラブ活動に熱心な?男子がいるじゃない?メイちゃんの事を踏んづけて走り込みをするもんだから、避難してるのよ。決して暑いからって訳でだらしなく座ってるんじゃないからね。
こうやって座ってると、おばちゃんが『メイちゃん、女の子なのに一杯ひっかけて座り込んでいるオヤジみたい』って失礼な事を言うのよ( *`ω´)
暑いし、まつうら君がウザいからだって‼
まったく!今度、メイちゃんを踏んづけていったら足を引っ掛けてやるんだから‼覚えておきなさい(*`へ´*)
まつうらくーん、ヤバイからメイちゃんへ体当たりしたり、踏んづけていくのはやめなさーい‼
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘女子を怒らせたらヤバイよ(⌒-⌒; )
にほんブログ村










