画像1

えーっと、やまちゃんです。

ウザいちびっこ3兄弟の話ししたと思うねんけど、お世話係のおばちゃんが『あの子達みんな里親さんっちにトライアルに行くから静かになるで』って言ってたのに何でおるん?
んで何で僕の上に乗って寝てるん?

あっ…ゴメンねやまちゃん…みる君だけトライアル中止になったから…お兄ちゃんしたげて(^^;;
みる君のワガママにジッと耐えているやまちゃんに安息の日は来るのでしょうか?>_<

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村