画像1

とっても可愛いサビ猫のキャリーちゃん(*^^*)

体調も良くなってきて、体重も増えてきました!5月の里親会に参加しますよ。
会いに来て下さいね(^_-)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村