画像1


僕、やまちゃんです。怪我をしていた足はずいぶん良くなってきたで!4月の里親会には出れるかもしれないから、会いにきてな。ちなみに猫やで!小熊ちゃうで。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村