きみこ01















先日、動物管理センターから来たきみこちゃん。
飼い主が「アレルギーが出た」とのことでしたが、性格はピカ一。
まだ若く、他の猫とも仲良くやっていけそうな女の子です。

新しい場所でも、しっぽを立てて探検する度胸のよさ。
スリスリして甘えてくれます。

猫を飼うのがはじめての方でも大丈夫な猫さんですよ。

里親会参加します!会いに来てね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村