明日からゴールデンウィークがスタート٩(๑❛ᴗ❛๑)۶私は暦通りのお休みになります( ´ ▽ ` )しかし、年々…月日が経つのが早くて、もぅ5月やん!って感じですな( ・∇・)ゴールデンウィークは何も予定ないけど、休みってだけでテンション上がるので、この際しっかり休みま〜す!
今日のannexのお昼のお世話はMegさんでした(●´ω`●)
蒼ちゃんおはよぅ〜(*☻-☻*)
いち早くMegさんにベッタリくっ付いて、甘えたさんアピール(*´ω`*)
その後ろで転がる寧々ちゃん…コチラの方も甘えたいけど、素直に行かないからなぁ〜蒼ちゃんに先を越された?
で…八つ当たり喧嘩をふっかける寧々ちゃんW(`0`)W
まぁフタリ共、ヘタレちゃんなんで喧嘩にはならないんですよねぇ〜
そんなフタリのワチャコラを、お膝乗りしながら眺める紅ちゃん(=^▽^)σ
あっ…ヤバいな…八つ当たりのお次のターゲットは…さん太か…
寧々ちゃん、オチリメンテナンスしようとしたら…お腹がつかえてひっくり返る!さん太!知らん顔しなはれ!
うん!見てないで!さん太は見てない!
反対側でも…すっ転ぶ( ̄▽ ̄)
さん太!見ない!見ない!
ほら…絡まれとるやん( ´△`)
『セクハラやん!』いや…寧々ちゃんが勝手にすっ転んでるだけやから(・∀・)
苺ちゃーーーん!また上がってるぅϵ( 'Θ' )϶悪い顔しちゃって…
今日のオヤツを選んでるん?ウェットをガン見しております(゚∀゚)
不貞寝白餅寧々ちゃん、何をチラ見してるかと思ったら〜
蒼ちゃんでしたW(`0`)Wおやめなさいな…
完全に不貞寝です( ̄∇ ̄)
さん太よ…まぁ平和ですわな( ・∇・)
蒼ちゃん、甘えたさんになって可愛い人間のストーカーかな?
蒼ちゃん夜もなんですが、フッと振り向くと後ろに座っていたり、掃除を終えてどっこらしょ〜と座り込むと、慌てて駆け寄ってくれたりと、甘えた増し増しです!
【ご支援のお願い】
寧々ちゃん、とても元気なんですがお腹の調子が安定せず、お薬の効きも低下してきたので、ご飯を消化器系のものに切り替えをしました。Amazonの欲しいものリストに掲載しましたので、よろしければご支援宜しくお願い致します。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share
🐈🐈⬛🐈動画もアップしています😋動くメンバーも見てみて下さい❣️インスタのフォロー宜しくお願いします〜【instagram.com/annex.neko】🐈⬛🐈🐈⬛
にほんブログ村
🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share
✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
🐈⬛お昼のお世話係さん募集中🐈
週に一度でも大丈夫です!スタートは何時からでも大丈夫!夕方16時位までで3時間程来て下さり、お掃除や猫達と遊んでもらったりと、お世話をして下さる方を募集しております。
🏡大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
📩annexneko@yahoo.co.jpまでお問合わせ下さい。
今日のannexのお昼のお世話はMegさんでした(●´ω`●)
蒼ちゃんおはよぅ〜(*☻-☻*)
いち早くMegさんにベッタリくっ付いて、甘えたさんアピール(*´ω`*)
その後ろで転がる寧々ちゃん…コチラの方も甘えたいけど、素直に行かないからなぁ〜蒼ちゃんに先を越された?
で…八つ当たり喧嘩をふっかける寧々ちゃんW(`0`)W
まぁフタリ共、ヘタレちゃんなんで喧嘩にはならないんですよねぇ〜
そんなフタリのワチャコラを、お膝乗りしながら眺める紅ちゃん(=^▽^)σ
あっ…ヤバいな…八つ当たりのお次のターゲットは…さん太か…
寧々ちゃん、オチリメンテナンスしようとしたら…お腹がつかえてひっくり返る!さん太!知らん顔しなはれ!
うん!見てないで!さん太は見てない!
反対側でも…すっ転ぶ( ̄▽ ̄)
さん太!見ない!見ない!
ほら…絡まれとるやん( ´△`)
『セクハラやん!』いや…寧々ちゃんが勝手にすっ転んでるだけやから(・∀・)
苺ちゃーーーん!また上がってるぅϵ( 'Θ' )϶悪い顔しちゃって…
今日のオヤツを選んでるん?ウェットをガン見しております(゚∀゚)
不貞寝白餅寧々ちゃん、何をチラ見してるかと思ったら〜
蒼ちゃんでしたW(`0`)Wおやめなさいな…
完全に不貞寝です( ̄∇ ̄)
さん太よ…まぁ平和ですわな( ・∇・)
蒼ちゃん、甘えたさんになって可愛い人間のストーカーかな?
蒼ちゃん夜もなんですが、フッと振り向くと後ろに座っていたり、掃除を終えてどっこらしょ〜と座り込むと、慌てて駆け寄ってくれたりと、甘えた増し増しです!
【ご支援のお願い】
寧々ちゃん、とても元気なんですがお腹の調子が安定せず、お薬の効きも低下してきたので、ご飯を消化器系のものに切り替えをしました。Amazonの欲しいものリストに掲載しましたので、よろしければご支援宜しくお願い致します。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share
🐈🐈⬛🐈動画もアップしています😋動くメンバーも見てみて下さい❣️インスタのフォロー宜しくお願いします〜【instagram.com/annex.neko】🐈⬛🐈🐈⬛
にほんブログ村
🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share
✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
🐈⬛お昼のお世話係さん募集中🐈
週に一度でも大丈夫です!スタートは何時からでも大丈夫!夕方16時位までで3時間程来て下さり、お掃除や猫達と遊んでもらったりと、お世話をして下さる方を募集しております。
🏡大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
📩annexneko@yahoo.co.jpまでお問合わせ下さい。













































































































