お久しぶりでございますm(._.)mずっと体調が良くなくて、微熱がずっと続いていたんですよね…ダルいし…頭痛いし…それでも、何とか仕事には行っていたんですが、ダメですねぇ〜気力体力の衰えは著しいですƪ(˘⌣˘)ʃ
今日のannexのお昼のお世話はMegさんでした(●´ω`●)
蒼ちゃんがお出迎え〜
蒼ちゃん、こうやって頭を下げてナデナデさせてくれますぅ〜可愛い♡
苺ちゃん、スンッってしちゃって〜
寧々ちゃ〜ん!トイレにスリスリ挨拶しないんだよぅ〜
違う!違う!そこも…ちゃうからなっ(・∀・)
何でやねん( ̄∇ ̄)
お膝一番乗りは苺ちゃん(*´ω`*)
紅ちゃんも定位置♪(´ε` )
暖かくなって来て、フリールームにいる時間が増えましたねぇ(=^▽^)σ
あーーーっ∑(゚Д゚)
苺ちゃん、また作業台に乗ってニャンニャン言ってる〜
ダメだよぅ〜
って…さん太は何してるん?
蒼ちゃんがお水を飲んでいるんですが…向かって来るのは〜
苺ちゃん…ダメだよ!蒼ちゃんの短い尻尾を狙ってない?
悪い顔してるし( ̄∀ ̄)
最後は、紅ちゃんとさん太と苺ちゃんの、いつものフォーメーション(*゚∀゚*)
さん太が、ジワジワと紅ちゃんを押してる( ´△`)
そして、さん太と苺ちゃんセットで落ち着く(*´ω`*)
さん太は、別に圧をかけてる気はないんだろぅけどねぇ〜紅ちゃんが、あんまりこだわりない子なので譲ってくれるんやからねぇ〜(*´◒`*)
【ご支援のお願い】
寧々ちゃん、とても元気なんですがお腹の調子が安定せず、お薬の効きも低下してきたので、ご飯を消化器系のものに切り替えをしました。Amazonの欲しいものリストに掲載しましたので、よろしければご支援宜しくお願い致します。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share
🐈🐈⬛🐈動画もアップしています😋動くメンバーも見てみて下さい❣️インスタのフォロー宜しくお願いします〜【instagram.com/annex.neko】🐈⬛🐈🐈⬛
にほんブログ村
🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share
✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
🐈⬛お昼のお世話係さん募集中🐈
週に一度でも大丈夫です!スタートは何時からでも大丈夫!夕方16時位までで3時間程来て下さり、お掃除や猫達と遊んでもらったりと、お世話をして下さる方を募集しております。
🏡大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
📩annexneko@yahoo.co.jpまでお問合わせ下さい。
今日のannexのお昼のお世話はMegさんでした(●´ω`●)
蒼ちゃんがお出迎え〜
蒼ちゃん、こうやって頭を下げてナデナデさせてくれますぅ〜可愛い♡
苺ちゃん、スンッってしちゃって〜
寧々ちゃ〜ん!トイレにスリスリ挨拶しないんだよぅ〜
違う!違う!そこも…ちゃうからなっ(・∀・)
何でやねん( ̄∇ ̄)
お膝一番乗りは苺ちゃん(*´ω`*)
紅ちゃんも定位置♪(´ε` )
暖かくなって来て、フリールームにいる時間が増えましたねぇ(=^▽^)σ
あーーーっ∑(゚Д゚)
苺ちゃん、また作業台に乗ってニャンニャン言ってる〜
ダメだよぅ〜
って…さん太は何してるん?
蒼ちゃんがお水を飲んでいるんですが…向かって来るのは〜
苺ちゃん…ダメだよ!蒼ちゃんの短い尻尾を狙ってない?
悪い顔してるし( ̄∀ ̄)
最後は、紅ちゃんとさん太と苺ちゃんの、いつものフォーメーション(*゚∀゚*)
さん太が、ジワジワと紅ちゃんを押してる( ´△`)
そして、さん太と苺ちゃんセットで落ち着く(*´ω`*)
さん太は、別に圧をかけてる気はないんだろぅけどねぇ〜紅ちゃんが、あんまりこだわりない子なので譲ってくれるんやからねぇ〜(*´◒`*)
【ご支援のお願い】
寧々ちゃん、とても元気なんですがお腹の調子が安定せず、お薬の効きも低下してきたので、ご飯を消化器系のものに切り替えをしました。Amazonの欲しいものリストに掲載しましたので、よろしければご支援宜しくお願い致します。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share
🐈🐈⬛🐈動画もアップしています😋動くメンバーも見てみて下さい❣️インスタのフォロー宜しくお願いします〜【instagram.com/annex.neko】🐈⬛🐈🐈⬛
にほんブログ村
🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share
✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
🐈⬛お昼のお世話係さん募集中🐈
週に一度でも大丈夫です!スタートは何時からでも大丈夫!夕方16時位までで3時間程来て下さり、お掃除や猫達と遊んでもらったりと、お世話をして下さる方を募集しております。
🏡大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
📩annexneko@yahoo.co.jpまでお問合わせ下さい。






























































































