9月も今日で終わり〜今年もあと3ケ月!えっ?マジで?1週間は長く感じるのに、1ケ月は早い!コレって年齢のせいかちら?
今日のannexのお昼のお世話はMegさんでした(●´ω`●)
おっはよぅございますぅ〜何だかワラワラワラワラワラワラ(゚∀゚)
ま〜た!朝っぱらから、蒼ちゃんが苺ちゃんにイチャモンつけてるぅ>* ))))><
蒼ちゃんが口だけ番長やってのは、バレちゃってるので…苺ちゃんも悠々と通り過ぎます♪(´ε` )
次は紅ちゃんに文句言うてる…
紅ちゃんオコやん(・Д・)
あっ!お次はさん太やん!さんちゃ〜ん!いらん事せんよぅにね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
蒼ちゃん、お怒りモードなんか…えらいムキムキボディになってうぅぅぅΣ(・□・;)
『へっ?何があったん?』いや…さん太は気にしなくてエエからな(・∀・)
さん太紅ちゃん苺ちゃんのひと塊り(о´∀`о)
蒼ちゃんはフリールームでお外見学(๑・̑◡・̑๑)皆んなと仲良くしなよぅ〜蒼ちゃんが唸ったりしてるだけだよ?
annexの平和の象徴〜
その名もさん太父ちゃん٩( ᐛ )و
まぁ…何も考えてない…だけやとは思いますが(°▽°)
まぁ…それでも平和な子です(*´ω`*)
今日のベッピン紅ちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)
えっ?あの白いお方ですか?今日も絶好調です(°▽°)
蒼ちゃん、特に手が出て大喧嘩になる事はないんですが、とにかく誰彼かまわず唸っちゃう…スルーしてくれる紅ちゃんも、何回かに1回は『何なのよーーー!』ってなる(°▽°)そぅなったら、勝てっこないのになぁ〜( ´△`)人間には甘えてくれるようになったのに…もぅちょい平和に行こうよ٩( ᐛ )و
【ご支援のお願い】
寧々ちゃん、とても元気なんですがお腹の調子が安定せず、お薬の効きも低下してきたので、ご飯を消化器系のものに切り替えをしました。Amazonの欲しいものリストに掲載しましたので、よろしければご支援宜しくお願い致します。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share
🐈🐈⬛🐈動画もアップしています😋動くメンバーも見てみて下さい❣️インスタのフォロー宜しくお願いします〜【instagram.com/annex.neko】🐈⬛🐈🐈⬛
にほんブログ村
🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share
✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
🐈⬛お昼のお世話係さん募集中🐈
週に一度でも大丈夫です!スタートは何時からでも大丈夫!夕方16時位までで3時間程来て下さり、お掃除や猫達と遊んでもらったりと、お世話をして下さる方を募集しております。
🏡大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
📩annexneko@yahoo.co.jpまでお問合わせ下さい。
今日のannexのお昼のお世話はMegさんでした(●´ω`●)
おっはよぅございますぅ〜何だかワラワラワラワラワラワラ(゚∀゚)
ま〜た!朝っぱらから、蒼ちゃんが苺ちゃんにイチャモンつけてるぅ>* ))))><
蒼ちゃんが口だけ番長やってのは、バレちゃってるので…苺ちゃんも悠々と通り過ぎます♪(´ε` )
次は紅ちゃんに文句言うてる…
紅ちゃんオコやん(・Д・)
あっ!お次はさん太やん!さんちゃ〜ん!いらん事せんよぅにね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
蒼ちゃん、お怒りモードなんか…えらいムキムキボディになってうぅぅぅΣ(・□・;)
『へっ?何があったん?』いや…さん太は気にしなくてエエからな(・∀・)
さん太紅ちゃん苺ちゃんのひと塊り(о´∀`о)
蒼ちゃんはフリールームでお外見学(๑・̑◡・̑๑)皆んなと仲良くしなよぅ〜蒼ちゃんが唸ったりしてるだけだよ?
annexの平和の象徴〜
その名もさん太父ちゃん٩( ᐛ )و
まぁ…何も考えてない…だけやとは思いますが(°▽°)
まぁ…それでも平和な子です(*´ω`*)
今日のベッピン紅ちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)
えっ?あの白いお方ですか?今日も絶好調です(°▽°)
蒼ちゃん、特に手が出て大喧嘩になる事はないんですが、とにかく誰彼かまわず唸っちゃう…スルーしてくれる紅ちゃんも、何回かに1回は『何なのよーーー!』ってなる(°▽°)そぅなったら、勝てっこないのになぁ〜( ´△`)人間には甘えてくれるようになったのに…もぅちょい平和に行こうよ٩( ᐛ )و
【ご支援のお願い】
寧々ちゃん、とても元気なんですがお腹の調子が安定せず、お薬の効きも低下してきたので、ご飯を消化器系のものに切り替えをしました。Amazonの欲しいものリストに掲載しましたので、よろしければご支援宜しくお願い致します。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share
🐈🐈⬛🐈動画もアップしています😋動くメンバーも見てみて下さい❣️インスタのフォロー宜しくお願いします〜【instagram.com/annex.neko】🐈⬛🐈🐈⬛
にほんブログ村
🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share
✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
🐈⬛お昼のお世話係さん募集中🐈
週に一度でも大丈夫です!スタートは何時からでも大丈夫!夕方16時位までで3時間程来て下さり、お掃除や猫達と遊んでもらったりと、お世話をして下さる方を募集しております。
🏡大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
📩annexneko@yahoo.co.jpまでお問合わせ下さい。



































































































