もうね…毎日言うても仕方ないんですが、暑過ぎませんかね?今日は月末で少し早い目に自宅を出て、支払いに銀行をハシゴして…もぅクッタクタでした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )この夏…乗り切れるかちら?
今日のannexのお昼のお世話はYさんでした(●´ω`●)
何でや?何でオチリ向けてるん?( ´△`)
今日はやたらご機嫌さんで(・∀・)
Yさんに可愛い可愛い!って言われたら、ゴロンゴロンして〜
あっ!後ろ向いたら、茶色の汚れ…ちゃうちゃう…茶色の柄が見えちゃうわよ(゚∀゚)白猫かと思いきや、茶色の汚れ…ちゃう!柄あり〜(*´ω`*)
『悪口やん…』気のせいやで(*⁰▿⁰*)
『白猫ちゃうやん』苺ちゃん!しーーーっ!
今日も今日とて、苺ちゃんはさん太父ちゃんにベッタリさん〜(*゚∀゚*)
カリカリも一緒に食べてるし(*´ω`*)どんだけ仲良しなん?
今日は寧々ちゃんが上機嫌٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
久しぶりのジャンプじゃね?
可愛いねぇ〜って言うだけで、こんなキュピーーーン♡な顔をしてくれます(#^.^#)
蒼ちゃんは何してるん?
あれれ?
オモチャ抱えてるの?可愛いねぇ〜(๑╹ω╹๑ )
苺ちゃんはボールで一人遊びからの〜〜〜
ガブガブからの〜〜〜
スパイダーにゃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
さん太も遊んでますよぅ〜♪( ´▽`)
転がりがメインですがね( ̄▽ ̄)
ようやくマッタリ〜黒猫ばっかり…(゚∀゚)
ようやくお膝乗りできた紅ちゃんでしたが…
苺ちゃんが失礼しま〜す(*´ω`*)
寧々ちゃんは…伸びてます…そりゃあよく遊んだもんねぇ〜♪(´ε` )
『可愛い』って魔法の言葉って、猫さんにも通じる!寧々ちゃんなんて、嬉しくゴロンゴロンします(*´ω`*)まっ!単純って事かちら?
🐈🐈⬛🐈動画もアップしています😋動くメンバーも見てみて下さい❣️インスタのフォロー宜しくお願いします〜【instagram.com/annex.neko】🐈⬛🐈🐈⬛
にほんブログ村
🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share
✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
🐈⬛お昼のお世話係さん募集中🐈
週に一度でも大丈夫です!スタートは何時からでも大丈夫!夕方16時位までで3時間程来て下さり、お掃除や猫達と遊んでもらったりと、お世話をして下さる方を募集しております。
🏡大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
📩annexneko@yahoo.co.jpまでお問合わせ下さい。
今日のannexのお昼のお世話はYさんでした(●´ω`●)
何でや?何でオチリ向けてるん?( ´△`)
今日はやたらご機嫌さんで(・∀・)
Yさんに可愛い可愛い!って言われたら、ゴロンゴロンして〜
あっ!後ろ向いたら、茶色の汚れ…ちゃうちゃう…茶色の柄が見えちゃうわよ(゚∀゚)白猫かと思いきや、茶色の汚れ…ちゃう!柄あり〜(*´ω`*)
『悪口やん…』気のせいやで(*⁰▿⁰*)
『白猫ちゃうやん』苺ちゃん!しーーーっ!
今日も今日とて、苺ちゃんはさん太父ちゃんにベッタリさん〜(*゚∀゚*)
カリカリも一緒に食べてるし(*´ω`*)どんだけ仲良しなん?
今日は寧々ちゃんが上機嫌٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
久しぶりのジャンプじゃね?
可愛いねぇ〜って言うだけで、こんなキュピーーーン♡な顔をしてくれます(#^.^#)
蒼ちゃんは何してるん?
あれれ?
オモチャ抱えてるの?可愛いねぇ〜(๑╹ω╹๑ )
苺ちゃんはボールで一人遊びからの〜〜〜
ガブガブからの〜〜〜
スパイダーにゃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
さん太も遊んでますよぅ〜♪( ´▽`)
転がりがメインですがね( ̄▽ ̄)
ようやくマッタリ〜黒猫ばっかり…(゚∀゚)
ようやくお膝乗りできた紅ちゃんでしたが…
苺ちゃんが失礼しま〜す(*´ω`*)
寧々ちゃんは…伸びてます…そりゃあよく遊んだもんねぇ〜♪(´ε` )
『可愛い』って魔法の言葉って、猫さんにも通じる!寧々ちゃんなんて、嬉しくゴロンゴロンします(*´ω`*)まっ!単純って事かちら?
🐈🐈⬛🐈動画もアップしています😋動くメンバーも見てみて下さい❣️インスタのフォロー宜しくお願いします〜【instagram.com/annex.neko】🐈⬛🐈🐈⬛
にほんブログ村
🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share
✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
🐈⬛お昼のお世話係さん募集中🐈
週に一度でも大丈夫です!スタートは何時からでも大丈夫!夕方16時位までで3時間程来て下さり、お掃除や猫達と遊んでもらったりと、お世話をして下さる方を募集しております。
🏡大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
📩annexneko@yahoo.co.jpまでお問合わせ下さい。



























































































