今日は暖かい1日だったかな?朝から洗濯だけして、事務仕事を少し片付けて、お気に入りのランチに15時前に滑り込んで食べて、買い物だけしてあとは引き篭もりな日曜日でした(´∀`*)
今日のannexのお昼のお世話はSさんでした(●´ω`●)
紅ちゃんおはよぅ〜何?イケジュな顔して(゚∀゚)
蒼ちゃんおはよぅ〜いや!ビックリする位に上の紅ちゃんとソックリやん!W(`0`)W
さん太おはよぅさん(๑>◡<๑)
なんちゅ〜お顔(*≧∀≦*)可愛いなぁ〜♡
挨拶もしないでプイッ!としよった( ̄▽ ̄)
ホレッ!遊ばない?
いや…飛ぶ気?
高さあるからムリムリ!やめときーーー!
あっ…飛ばないのね…
飛ぶと見せかけて〜飛ばない(・∀・)
何やっとるん?
あっ…またたび入りやった…またたびクセ悪かったっけ?
苺ちゃんが猫ジャラシを抱えてる…
苺ちゃんも、またたびクセ悪いんかな?ってか…寧々ちゃん怖いから!
めっちゃ見てる(´⊙ω⊙`)
どないなっとるん?
ホンマに怖いからやめて( ̄▽ ̄)
可愛い顔して何を訴えているかと言うと〜
オヤツの催促ですな(*⁰▿⁰*)
お待ちどぅさん(^O^☆♪
蒼ちゃんもど〜ぞ(*´ー`*)
寧々ちゃんはやっぱり何をやっても独特だな…気難しいところもあるけど、可愛くてピカイチ…オモロイ(゚∀゚)
🐈🐈⬛🐈動画もアップしています😋動くメンバーも見てみて下さい❣️インスタのフォロー宜しくお願いします〜【instagram.com/annex.neko】🐈⬛🐈🐈⬛
にほんブログ村
🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share
✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
🐈⬛お昼のお世話係さん募集中🐈
週に一度でも大丈夫です!スタートは何時からでも大丈夫!夕方16時位までで3時間程来て下さり、お掃除や猫達と遊んでもらったりと、お世話をして下さる方を募集しております。
🏡大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
📩annexneko@yahoo.co.jpまでお問合わせ下さい。
今日のannexのお昼のお世話はSさんでした(●´ω`●)
紅ちゃんおはよぅ〜何?イケジュな顔して(゚∀゚)
蒼ちゃんおはよぅ〜いや!ビックリする位に上の紅ちゃんとソックリやん!W(`0`)W
さん太おはよぅさん(๑>◡<๑)
なんちゅ〜お顔(*≧∀≦*)可愛いなぁ〜♡
挨拶もしないでプイッ!としよった( ̄▽ ̄)
ホレッ!遊ばない?
いや…飛ぶ気?
高さあるからムリムリ!やめときーーー!
あっ…飛ばないのね…
飛ぶと見せかけて〜飛ばない(・∀・)
何やっとるん?
あっ…またたび入りやった…またたびクセ悪かったっけ?
苺ちゃんが猫ジャラシを抱えてる…
苺ちゃんも、またたびクセ悪いんかな?ってか…寧々ちゃん怖いから!
めっちゃ見てる(´⊙ω⊙`)
どないなっとるん?
ホンマに怖いからやめて( ̄▽ ̄)
可愛い顔して何を訴えているかと言うと〜
オヤツの催促ですな(*⁰▿⁰*)
お待ちどぅさん(^O^☆♪
蒼ちゃんもど〜ぞ(*´ー`*)
寧々ちゃんはやっぱり何をやっても独特だな…気難しいところもあるけど、可愛くてピカイチ…オモロイ(゚∀゚)
🐈🐈⬛🐈動画もアップしています😋動くメンバーも見てみて下さい❣️インスタのフォロー宜しくお願いします〜【instagram.com/annex.neko】🐈⬛🐈🐈⬛
にほんブログ村
🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share
✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
🐈⬛お昼のお世話係さん募集中🐈
週に一度でも大丈夫です!スタートは何時からでも大丈夫!夕方16時位までで3時間程来て下さり、お掃除や猫達と遊んでもらったりと、お世話をして下さる方を募集しております。
🏡大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
📩annexneko@yahoo.co.jpまでお問合わせ下さい。




































































































