昨日で年内のMさんのお当番は終わりました( ˘ω˘ )本当に助かりました!キメ細やかに猫達ともお付き合いしてくださったので、少しづつ変化した子もいますし、ここまで甘えていいのかな?とも思いましたが、猫達にとっても嬉しい変化があり本当に感謝しています(´ω`)
ドキドキのニアミス!音羽さんが たまをさんに近づいて行ってるΣ(゚д゚lll)
おっ…およよ…音羽さんから挨拶!見ているMさんも冷や汗もんだったはず(´⊙ω⊙`)
シャー言わないでよ…音羽さん!お願いだからシャー言わないでよ:(;゙゚'ω゚'):
言わなかったようで、Mさんに褒めてもらう音羽さん(*´-`)
リカコさんも猫ジャラシで遊んでもらうほどにヽ(・∀・)
そして何と!昨日はスザンヌさんが一瞬ケージから飛び出したそうで、慌ててまた入ったそうですが また少しづつ頑張ろうね!スザンヌさんヾ(๑╹◡╹)ノ"

そして!何と!あむちゃんがMさんのお膝の上に!可愛いなあ〜あむちゃん(*⁰▿⁰*)良かったね〜また抱っこしてもらおうね!いや…いや!その調子で ずっとのお家探し頑張ろうね٩( ᐛ )و
そして こちらは安定のアマアマ男子の弦太( ˙-˙ )
あむちゃんとお膝の取り合いになるなあ〜勝率は低いやろな〜頑張れ弦太(゚∀゚)
Mさん、本当に助かりました!ありがとうございました!

にほんブログ村
ドキドキのニアミス!音羽さんが たまをさんに近づいて行ってるΣ(゚д゚lll)
おっ…およよ…音羽さんから挨拶!見ているMさんも冷や汗もんだったはず(´⊙ω⊙`)
シャー言わないでよ…音羽さん!お願いだからシャー言わないでよ:(;゙゚'ω゚'):
言わなかったようで、Mさんに褒めてもらう音羽さん(*´-`)
リカコさんも猫ジャラシで遊んでもらうほどにヽ(・∀・)
そして何と!昨日はスザンヌさんが一瞬ケージから飛び出したそうで、慌ててまた入ったそうですが また少しづつ頑張ろうね!スザンヌさんヾ(๑╹◡╹)ノ"

そして!何と!あむちゃんがMさんのお膝の上に!可愛いなあ〜あむちゃん(*⁰▿⁰*)良かったね〜また抱っこしてもらおうね!いや…いや!その調子で ずっとのお家探し頑張ろうね٩( ᐛ )و
そして こちらは安定のアマアマ男子の弦太( ˙-˙ )
あむちゃんとお膝の取り合いになるなあ〜勝率は低いやろな〜頑張れ弦太(゚∀゚)
Mさん、本当に助かりました!ありがとうございました!
にほんブログ村













































