ここ最近…いや…もう何年も…猫関係以外で泣いたりした事ないんちゃうやろか?
嬉しかったり、悲しかったり…悔しかったり…後悔したりと、そりゃーもー猫の事となると感情の起伏も激しくて、周りにドン引きされますし、仕事場のスタッフには『猫のためだけやな…この人は…人間にはクソッカスやのに…』とよく言われます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
最近では、何をさておいても虎一虎三の飼育トライアル決定がトップ事項ですな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
なかなかご縁を掴めないと思えば泣き…エントリー頂けたと言えば泣き…兄弟一緒に飼育トライアル決定と言えば号泣し…アホですな(;ω;)
12月10日に飼育トライアルに出発します٩( 'ω' )و
またお届けした帰り道はメソメソ泣くに決まってる…もう定例行事。゚(゚´ω`゚)゚。
そして最近、新しく泣けるパターンが増えましてね…もうね…あむちゃんが可愛すぎて泣けるパターン(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
抱っこすると肩まで這い上がってきて、ゴロゴロ言いながら頬っぺたをペロペロしてくれるんですよね…。゚(゚´ω`゚)゚。
保護した時はリリースも考えた位に怖くて威嚇してた子が、後追いしてくれる位に甘えたさんになってくれました(*´-`)
可愛い あむちゃん(*゚▽゚*)絶対に幸せになろうね!しかし…黒くて表情分からんな〜(><)
あむちゃんは12月10日の里親会に参加予定です!ぜひ可愛い あむちゃんに会いに来てくださいね╰(*´︶`*)╯♡

12月10日 日曜日
13時30分〜16時30分
大阪市中央区本町4-7-11
愛日会館

にほんブログ村
嬉しかったり、悲しかったり…悔しかったり…後悔したりと、そりゃーもー猫の事となると感情の起伏も激しくて、周りにドン引きされますし、仕事場のスタッフには『猫のためだけやな…この人は…人間にはクソッカスやのに…』とよく言われます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
最近では、何をさておいても虎一虎三の飼育トライアル決定がトップ事項ですな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
なかなかご縁を掴めないと思えば泣き…エントリー頂けたと言えば泣き…兄弟一緒に飼育トライアル決定と言えば号泣し…アホですな(;ω;)
12月10日に飼育トライアルに出発します٩( 'ω' )و
またお届けした帰り道はメソメソ泣くに決まってる…もう定例行事。゚(゚´ω`゚)゚。
そして最近、新しく泣けるパターンが増えましてね…もうね…あむちゃんが可愛すぎて泣けるパターン(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
抱っこすると肩まで這い上がってきて、ゴロゴロ言いながら頬っぺたをペロペロしてくれるんですよね…。゚(゚´ω`゚)゚。
保護した時はリリースも考えた位に怖くて威嚇してた子が、後追いしてくれる位に甘えたさんになってくれました(*´-`)
可愛い あむちゃん(*゚▽゚*)絶対に幸せになろうね!しかし…黒くて表情分からんな〜(><)
あむちゃんは12月10日の里親会に参加予定です!ぜひ可愛い あむちゃんに会いに来てくださいね╰(*´︶`*)╯♡

12月10日 日曜日
13時30分〜16時30分
大阪市中央区本町4-7-11
愛日会館
にほんブログ村





































