いつもannexの子、公園の猫達 預かりさんっちにいる子猫達へ、沢山のご支援ありがとうございますm(__)m
ヴィッチのママ様、いつもタイムリーに必要な物を送って頂き、ありがとうございますm(__)m可愛い鏡餅も入っていました(#^.^#)猫部屋に置いたら齧られるかな?
アマゾンの欲しいものリストより、K様から藤吉のご飯を送って頂きました。いつもありがとうございますm(__)m優しいメッセージも入っていました(o^^o)ありがとうございます!
藤吉くん!お礼を言ってください!んで、もうちょい自力でちゃんと食べてね(^_^;)
ともちゃんも、皆んなを代表してお礼を言ってください!
いや…それ以上…頑張らんでエエから…(ー ー;)
いつも気にかけて頂き感謝しておりますm(__)m皆んな元気に年を越せるように頑張ります!

にほんブログ村
ヴィッチのママ様、いつもタイムリーに必要な物を送って頂き、ありがとうございますm(__)m可愛い鏡餅も入っていました(#^.^#)猫部屋に置いたら齧られるかな?
アマゾンの欲しいものリストより、K様から藤吉のご飯を送って頂きました。いつもありがとうございますm(__)m優しいメッセージも入っていました(o^^o)ありがとうございます!
藤吉くん!お礼を言ってください!んで、もうちょい自力でちゃんと食べてね(^_^;)
ともちゃんも、皆んなを代表してお礼を言ってください!
いや…それ以上…頑張らんでエエから…(ー ー;)
いつも気にかけて頂き感謝しておりますm(__)m皆んな元気に年を越せるように頑張ります!
にほんブログ村







































